浜松市の空手教室 こども空手教室 浜松スポーツ少年団 武道空手少年クラブ竹村道場〜気まぐれ道場日誌〜

曳馬・北部・大平台・可美・庄内での日々の道場での出来事や連絡事項を紹介しています。

5月8日(水)北部道場

2024年05月09日 | 浜松北部道場

☆本日の稽古風景

新年度に入ってメンバーの出入りもあり、やんちゃ盛りな小さな子達中心なメンバー構成へと変わってきて、毎回ワチャワチャと賑やかに稽古しております

最近は上級生や帯上の子達の意識も変わってきたのか、進んで小さな子達の面倒を見てくれたりと私のサポートに回ってくれていて助かっています。

この子達も数年前までは、ほんと手の掛かる子達だったのに…しみじみと子供達の成長を感じ、嬉しい気持ちになりますね

いつもありがとう。 

次回15日(水)の稽古は県知事選挙の関係で会場利用不可となる為、場所変更になります。

三方原協働センター1Fホールにて稽古となりますので、お間違えの無いようにお願いいたします。

※時間はいつもと同じです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月7日(火)曳馬道場 | トップ | 5月9日(木)大平台道場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿