大船&港南台のパソコン教室での楽しい話

楽しいパソコン教室「コンサポート大船教室・港南台教室」の出来事や作品、イベントなどをお伝えしていきます。

クリオネ!!!

2005年03月03日 | 授業だより
水曜日の生徒さんが持ってきて見せてくださったクリオネです。
テレビなどでは見たことがあるのですが、実物が動いているのを見るのは初めて!!
何でも北海道のご友人に頂いたそうで、これ、ペットボトルに入っているんですよ。
ちゃんと見えますか???
やっぱり水温が低くないといけない様なので、授業中に冷蔵庫でお預かりしました。暗かったからなのか、帰るときに出したらグッタリ。おろおろしていたら、Sさん、ボトルごとひっくり返して「寝ちゃったかな」?!
なるほど、下から徐々に起き出して上に上がってくる!
とっても珍しい来客でした。

3/23 クリオネのご主人さま Sさんよりご自宅で撮影した写真をお持ちいただきましたので、写真を変更してみました。クリオネちゃんの様子がよくわかりますね~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日発売!「アスキードット... | トップ | ひな祭りが過ぎて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿