大船&港南台のパソコン教室での楽しい話

楽しいパソコン教室「コンサポート大船教室・港南台教室」の出来事や作品、イベントなどをお伝えしていきます。

1,000円ランチ「LIFE グランシップ大船駅前店」

2024年03月20日 | 大船1,000円ランチ

いつもお世話になっています。

大船1,000円ランチです。この大船1,000円ランチでは、大船近辺のランチタイムに1,000円前後でお楽しみいただけるお店をご紹介しております。

本日ご紹介しますのは「LIFE グランシップ大船駅前店」さんです。当然ですけど、テイクアウトでいただきました。

メニューはこちら。トルコライス498円、お肉屋さんの豚もつ煮248円、子持ちからふとししゃも焼き120円。これだけ食べて、全部で866円!まさに1,000円ランチです。

他にもたくさん、和食も洋食もありますけど、お腹もお口も一つだけですので・・・。

トルコライスはチキンライスにトンカツ、スパゲッティ、温野菜ですね。もつ煮は味噌味。

温野菜がなかなかニンジンなどの根菜の甘みを引き出していて、美味しかったです。

たまにはスーパーのお弁当もいかがですか?美味しいですよ。

小野克美でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大船1,000円ランチ「蒲田焼肉... | トップ | 大船1,000円ランチ「Wendy's ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿