大船&港南台のパソコン教室での楽しい話

楽しいパソコン教室「コンサポート大船教室・港南台教室」の出来事や作品、イベントなどをお伝えしていきます。

本日発売!「アスキードットPC」

2005年02月24日 | 授業だより
本日発売の「アスキードットPC」のP.64に、私の記事が掲載されました。
ぜひ、お手にとってご覧下さい。
本人的には、記事内容を読むと、ちょっと照れくさいですが。。。

ご覧になった皆さんからの、ご意見、ご感想をお待ちしています。

これからもよろしくお願いいたします。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お雛様がかわりました | トップ | クリオネ!!! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買いました。 (うるうる)
2005-02-24 18:55:50
早速、本屋さんで買って、一番最初に拝見させていただきました。

写真写りですね。
返信する
私も買いました(*^^)v (ローズヒップ)
2005-02-24 20:18:21
校長先生GOODです。

私的には、私の作ったギフトボックスが写ってて、さらに感激!!
返信する
本屋さんに直行 (おつむてんてん)
2005-02-24 21:06:20
早速 ゲット♪

始めてこの雑誌 購入しました 



小野先生のところ 一気に読み 信条強く伝わってきました。

 

 より多く方に パソコンの楽しさ

味わってほしいですね。  これから 他の記事は読みま~す。
返信する
私が言うのも変ですが、 (キリマンジャロ)
2005-02-25 09:57:32
ご購入いただいてありがとうございます。



少しでも「大船教室に通っていて良かった」と思っていただけますように。

生徒さんには、ぜひ読んでいただければと思います。

ついでに、宣伝効果で生徒さんの数が増えるとなお良いのですが、欲張りですよね。
返信する
有名人!!! (しばやん)
2005-02-25 16:13:24
こんにちは。こちらへは初めてカキコします。

すごいですね!どんな記事?まだ、見ていないです。本屋さんに行って買ってこなくっちゃ!!
返信する
私も購入しました (dream)
2005-02-25 20:32:34
早速、P64の校長先生の記事を拝見!

パソコンは「やさしく、楽しく、簡単に」そして、楽しみながらですよね。写真も
返信する
すごい! (とここ)
2005-02-26 08:21:21
お教室の楽しそうな雰囲気が伝わってくる記事ですね。

これを読んで生徒さんが増えるといいな~。
返信する
継続は力なり (shara)
2005-02-26 22:55:14
何のためにパソコン習っているの?

いつまで続けて教室へ通うつもり?



私は良く聞かれます。

かわいそうね 分かってないなーって思います。 続けないと本当の楽しさは分からないのに。

でも教え方にもよりますよね。

楽しく続けなければ… 大船教室は大丈夫です。 みんな楽しく続けていますもの!

”ASCII ドットピーシー”読後感です。

返信する
さすがですね (ヒカル)
2005-03-02 16:16:38
先生には頭が下がります。

私も早速買いに行かなくっちゃ。

返信する
アスキードットPC.買いました (leaf)
2005-03-03 00:56:41
習いたてのコメントです。

自信もないのに入れさせていただきました。

本の中のお話を見てなんとなく気が楽になりました。ツールバーを早速やってみました。

おかげさまで出来ました。有難うございました。ではまた来週よろしく

お願いいたします。

返信する

コメントを投稿