大船&港南台のパソコン教室での楽しい話

楽しいパソコン教室「コンサポート大船教室・港南台教室」の出来事や作品、イベントなどをお伝えしていきます。

ひと足早く

2014年10月10日 | 授業だより

あっという間に夏が終わって9月がとても涼しく感じました。
そして、いよいよ秋が深まるこの時期に 台風 が。。。
台風一過の青空が広がると、また夏を感じるような暑さだったり!
朝晩は寒かったり、体調がついていけなくて 大変ですね~ (>_<)

そんな中。
港南台教室では、ひと足お先に秋深まる気分のiPadでお絵かきを。
あと1枚カレンダーをめくると、こんな季節になるのですね~。
今年も指折り数えられる時期になりましたね。





 

出来上がったら、メールで送信したり、はがきに印刷して、季節のお便りを送ってみるのもいいですね。


。抹茶。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんの・・・きもちです。 | トップ | 遠足のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿