大船&港南台のパソコン教室での楽しい話

楽しいパソコン教室「コンサポート大船教室・港南台教室」の出来事や作品、イベントなどをお伝えしていきます。

クリスマスカードのオプション講座

2005年11月28日 | 授業だより

今年もあと1ヶ月でクリスマスですね
そこで、もう恒例になりつつあるクリスマスカード作成講座。毎年毎年違ったクリスマスカードを考え出すK先生に脱帽しつつ、その様子を覗き込んでみたら、皆さん楽しそうに作品を作っていました。

真剣な表情で作品を作成しています。


どう素敵なできばえでしょう皆さんの満足そうな表情も印象的でしたよ


いつもの授業と違って、作品作りはとっても楽しいと思います。

にぎやかに、ワイワイと作業が進み、出来上がった作品も素晴らしいものばかり

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「電話代が安くなる!」にご... | トップ | パソコンクラフト工房の発表... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワン)
2005-12-01 21:58:09
クリスマスカード作り!!

皆さんいいお顔で勢ぞろいですね。

作品作りの楽しさが、伝わってくる、いいお写真ですね
返信する

コメントを投稿