大船&港南台のパソコン教室での楽しい話

楽しいパソコン教室「コンサポート大船教室・港南台教室」の出来事や作品、イベントなどをお伝えしていきます。

久しぶりの「Wordでお絵かき」

2014年09月25日 | 授業だより

久しぶりに木曜クラスで「Wordでお絵かき」をしました。

いつもなら作品から画像化したデータで記事を書くところなんですが、今日はとっても印刷物の色がきれい!でしたので、作品をデジカメ撮影して掲載です。

う~~ん、でも、カメラマンの腕のせいか、カメラのせいか、作品の魅力がすべて掲載されている気がしません。実際の印刷物はもう一部ずつ印刷して、教室に掲示してありますので、ぜひこのきれいな色を見ていただけたらって思います。

何度でも言いますけど、コンピューター内部での色、ディスプレイに表示された色、普通紙に印刷された色、ちょっといい紙に印刷した色、すごくいい紙に印刷した色、それぞれ全然別の色ですからね!

▲▼茶柱▲▼

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教室で思い出を再発見しませ... | トップ | ほんの・・・きもちです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿