大船&港南台のパソコン教室での楽しい話

楽しいパソコン教室「コンサポート大船教室・港南台教室」の出来事や作品、イベントなどをお伝えしていきます。

弥生台教室作品展

2005年02月10日 | 授業だより
パソナコンじゅく弥生台教室の作品展に行ってきました。テーマは「ステキにバレンタイン」。真っ赤なリボンがお出迎えです。
ギフトボックス、カップ、お皿・・・どれもステキ



写真を撮らせてくださいといわれ、思わず『撮影返し』。弥生台教室の先生です。ありがとうございました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カワイイ新製品!! | トップ | 「ひな遊び」第2弾! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (よっちゃん。)
2005-02-11 21:39:40
ご来場ありがとうございました!

わぁ~、しっかり撮られましたね。ちょうどカメラで顔が隠れているので何とかセーフですね。



お手土産、ご馳走様でした。おいしくいただきました!
返信する

コメントを投稿