空をみて・・・

おおありくいが、日々の暮らしの中で思うことを、気ままに綴ります。

またまた

2007-02-25 11:50:43 | おおありくいの日記
今日も風が冷たく、寒いですね~
お昼になって、少し雲が出てきました

さて、今日は日曜出勤

朝から職場で装置の定期点検をしております

前回とは違って、今日は早く終わる予定ですので
徹夜で仕事をすることは、無い!!と信じています


皆様、良い日曜日をお過ごし下さいネ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い (she89966)
2007-02-26 10:42:10
マジ寒い日でしたね~
お仕事お疲れ様でした。
日曜日 (偏屈女)
2007-02-26 12:59:34
はい。
お蔭様で良い週末をすごす事ができました。

おおありくいさんは早目に仕事を終わらせる事が出来ましたか?
お疲れさまでした~
日曜 (おおありくい)
2007-02-26 14:45:01
she89966さんへ、
ありがとうございます!!
朝は寒くて霜柱がアチコチにありましたね
風が冷たかったです



偏屈女さんへ、
今回は無事!夕方には点検が終了しました
今週は長く感じられそうです
すでに、なんだか眠くて

コメントを投稿