空をみて・・・

おおありくいが、日々の暮らしの中で思うことを、気ままに綴ります。

ブラック

2010-02-10 13:52:09 | 食べ物
こんにちは

昨日までの暖かさはどこへ?
寒くなってきましたね~

コンビニで目に留まった、これ

 

 LIFEGUARD BLACK!

 カテキン配合、コーヒー入り炭酸飲料
 ちなみにノンカロリーみたいです

 飲んでみたところ・・・

 「不味ッ」

 やはりコーヒーと炭酸は合わない気がするなぁ
 
 でもこういうのが好きな人もいると思いますので、

 お薦めしませんが
 チャレンジしたい方はぜひ・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この頃 (かあこ)
2010-02-11 20:52:49
いろんなのありますね・・・うちの娘も
『チョコ味のリプトンティー』とか
飲んでます、紙パックの。

コーヒーと炭酸うーん
好んで飲みたくはないようね。
しょうがと紅茶は合いますよ
炭酸 (おおありくい)
2010-02-12 14:19:48
かあこさんへ、

こんにちは

色々と新作が出てきますが
残る物は、わずかですね~

定番のものがやはり美味しいですね

コメントを投稿