空をみて・・・

おおありくいが、日々の暮らしの中で思うことを、気ままに綴ります。

ケロケロ♪

2006-11-09 00:15:08 | おおありくいの日記

ここ何日かは、すっかり寒くなってきましたね
ブログを書いている今も、フリースのひざ掛けを使っていますよ~

朝、起きてアパートのキッチンに行くと足もとが冷たいので、
これからの季節はスリッパを履いて過ごします

去年まではペンギンのスリッパだったのですが
だいぶ古ぼけてしまったので
今年はこれ!

    

    ケロケロ  楽しそうです



 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいー! (pupu)
2006-11-09 01:23:15
こんにちは!なんてかわいいのでしょう!
こんなスリッパ欲しいな!
おいくらでしたか?
返信する
かえる (みどり)
2006-11-09 10:23:15
はじめまして。らすとさんのブログから飛んできました、みどりと申します。
かえるが大好きなので、この写真、とても嬉しかったです。
可愛いし、あったかそうだし。この冬を楽しんで過ごせますね。ではまた。おじゃましました
返信する
スリッパ (おおありくい)
2006-11-09 14:04:06
pupuさんへ、
こんにちは、はじめまして
コメントありがとうございます!
このスリッパは近所のホームセンターで399円で買いました!
安かったですよ~
でも、お客さん来た時はちょっと恥かしいかなぁ


みどりさんへ、
こんにちは!藩士の方ですね
よろしくお願いいたします!
私もかえるグッズが好きなので
つい買ってしまうのです
また遊びにきて下さいね
返信する
らぶりー♪ (偏屈女)
2006-11-09 16:06:50
かわいいですね~

私も怪獣の足の形のスリッパを持っていました!
今は、ミッフィーちゃんのスリッパです

笑顔がラブリーですね
返信する
ゴジラ (おおありくい)
2006-11-09 21:57:26
偏屈女さんへ、
ゴジラの足みたいなのでしょうか?
私の実家にあったような?気がします

カエルさんの笑顔に癒されます

返信する

コメントを投稿