空をみて・・・

おおありくいが、日々の暮らしの中で思うことを、気ままに綴ります。

ネコの集会

2010-09-14 21:44:39 | おおありくいの日記

こんばんは

昨夜の千葉は、もの凄い雷雨でした~!!
停電もしちゃって

早々と寝てしまいました


今夜は大丈夫みたいです。

   
  

 これは、日曜日、お出かけさきで出会ったネコちゃん達です


みんなでお昼寝中かな~?

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
7ひき (かあこ)
2010-09-17 20:52:28
いますね!数えちゃいました。
よくもまぁこんなに。
猫は単独行動の生き物かと思いきや
そうでもないんだなぁ
返信する
ネコ (おおありくい)
2010-09-17 22:22:43
かあこさんへ、

こんばんは
実は、このネコさん達の前に
さらに2匹いたのです
みんな家族なのかなぁ?

仲良しですよね~
返信する
集会? (みどり)
2010-09-17 23:26:09
こんにちは。

ネコの集会はよく聞きますが、これは
寄り添いあっていますね。
一族なのでしょうかね~♪

ほのぼのする景色でしたね。
返信する
ネコ (おおありくい)
2010-09-19 18:03:42
みどりさんへ、

こんばんは
右側の大きめのネコさんが
お母さんでしょうか?

一家でお昼寝かな~
返信する

コメントを投稿