お寺ふぁん続々・続

タイトル誤認、お寺めぐりだけじゃない日常の切り取りです。

夏、復活!

2023-07-29 08:53:25 | 日記
 
 
 朝から白い道が続きます。日陰のない舗道は昼に向けもっとしろくなります。
 

 
 それほどたいした階段道ではないんですが、果てしなく遠く感じます。
 人通りも少ないです。夏休みですからね・・
 
 
 それは変わったところではないです。暑さはよりきつい感じしますが・・

 
 花火も通常開催。 (足立)
 

 
 葛飾はもうひとつ遠いので小さく見えます。
 





 
 近所の盆踊りも復活(の模様・・見たことなかったのでやっていたのも知りませんでした)。
 
 視覚,体感的な夏が復活してきてるんですね。
 



 いつしか熱さも去る・・もうすこし、もうすこし(^▽^;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京  「町」 | トップ | 隅田の花火 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2023-07-29 15:17:28
殆どの人がマスクしてなくてビックリ
こっちは殆どの人がマスクしてるって言うか、マスクしてない人が居ないかも
部屋の中にいても日焼けしちゃうから
半分カーテン閉めてます
もう直ぐお祭り
このまま引き籠ってカビ生えまくるわ(笑)
返信する
 (oo_totoro)
2023-07-30 06:30:51
マスクなし

ふふふ・・
おかげではやりまくってまっせ(*´Д`)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事