お寺ふぁん・続

写真撮ってきたから見て~♪ 程度の記事書いてま~す!

実り 羽束山 大雄山興福寺 曼珠沙華

2018-09-22 06:54:14 | 

 雨の予報。

 途中ポツリときましたが、晴れ間が射してきました。

 

 

 

 

 山里が実りの季節を迎えました。

 

 柿もほんのり色づいています。

 

 栗は実を落としたものもありますね。

 

 台風は大きな桜を幹ごと倒してしまっています。

”桜切るばか梅切らぬばか”桜は弱いです。どうでしょうか・・

 

 この寺は能勢一揆終焉の場です。今回も探してみましたがその事跡は見当たりませんでした。

 

 

 

 

 次第に秋が深まるんですね。

 

 

 

 

 新米が待ち遠しいです。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿