お寺ふぁん・続

写真撮ってきたから見て~♪ 程度の記事書いてま~す!

木場 冬の落し物 浅草 羽子板市 ツリー暮色

2016-12-18 21:23:58 | 日記

 冬の落し物。

 プラタナスの鈴、とげの部分がからまって固まるようになっているんですね・・・知らなかった・・

 木場の公園の忘れ物ですね。

 

 

 

 

 浅草寺で羽子板市をやっているそうです。 行ってみましょう。

 

 

 

 冬ですね。 売っているものが冬らしくなりました。

 

 長持ち頑張り屋さんです。 黄葉もあとわずかですか。

 

 

  今年最後を実感する時期となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 伝統の光景でしょうけど、国際色が濃いです。

 

 冬の演出に余念がありません。 雪は来るんでしょうか・・?  欲しくないな~!

 

 

 

 最後のライトアップでしょう。

 

 その隣でさくら満開?

 

 ツリーも暮色です。 まもなく日が落ちます。

 

 さくらを待って・・・

 もう温かいお風呂が恋しくなりました・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿