お寺ふぁん・続

写真撮ってきたから見て~♪ 程度の記事書いてま~す!

木枯し 木場 洲崎神社 ツリープロジェクションマッピング

2016-12-17 15:53:16 | 日記

  死ぬかと思った・・・

 もちろん大げさだけど、今週は寒かったな~

 

 陽射しはあるけど風が強く冷たい。

 すっかり木もはだかんぼ。

 

 木場に赤橋があったんだね。

 参宮橋というところかな。

 

 お昼に行った店のメニュー。

 ふとっ・・・ 言語の感覚の違いってむずいね。

 ”新品” だって・・・

 中古・・食べかけの販売もあるのかな~?(^^;)

 ついついもう今はない有名料亭のおかみの顔がうかんだとさ・・

 

 

 日曜日、ツリーに投影するプロジェクションマッピングをやっているらしい。

 近くの川原にごお!

 

 

 

 6時丁度に”脚” の部分の照明が落ちた。

 

  だけど何にも見えない。 やっぱり間近に行かないと見えないみたいね・・・ 退散、さぶ~

 

 

 

 飛行機が横切る。 満月の近い夜でした。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿