お寺ふぁん・続

写真撮ってきたから見て~♪ 程度の記事書いてま~す!

アメフト観戦 尼崎ボウル 桃山学院vsアサヒ飲料

2018-06-17 17:32:21 | スポーツ観戦

アメフト観戦 尼崎ボウル 桃山学院vsアサヒ飲料

 

 ナマで見てみたかったゲームです。 それと、さすが飲料屋さん、冷たい飲料の無料配布があります。

  アメフトはほんと選手が多いです。

 攻撃、守備、パントなど専門職集団を形成するそうです。通しで同じ選手がやってもいいそうですが・・もたんわな~

 

 彼女たちが悪いわけじゃないです。スタジアム的に映えないです。

 

 コイントスで始めるとか。

 

 

 

 

 いきなりインターセプト、タッチダウン、QBサック等ビッグプレーが出ます。 おもしろ~い!

 

 

  ハーフタイム。

 この彼女たちの中からアメリカ遠征組とかでるかも・・・ 

 

 すごいな~ 黒豹、野獣・・とにかく強そう。 観客から話が聞こえます。”(観客)多いな~” 日大が貢献してるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 ゲームセットです。黒豹とかまでいる社会人に対し、学生ではつらいです。 社会人:学生 13:3 でした。

 ・・ふ~ 日差しがしんどいです。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿