on yoga familyの日常

海と山と畑に囲まれたくらし.夫婦でyoga練習生。
世界平和は家族平和から☆earth family☆

今日のLOVE POWER YOGA ワークショップ

2015-03-14 | YOGA
は久々のフラットトラック(2階BLT )でのyogaでした。


参加して下さった方々も日頃から身体や心、


真我や良心を当たり前の様に意識して生活しておられる素敵な方々ばかりで、


とても氣持ちのいい波動の中のワークショップになりました。


合掌様でした。


そして今日はホワイトデーと言うことで


後半は砂糖を使わないキャロブボールを作りました。





キャロブパウダー以外ナッツ類は全て生の物を使い


食べ過ぎ注意って位に美味しく出来ました。


(甘みに使っているデーツは栄養価が高く本当に食べ過ぎ注意)


いつもBLTさんでのyogaの場合 オーガニックtea付きなのですが


今日のお茶は マスターの特製チャイ 最高に美味しかったです。


これまた合掌様でした。


marcy



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿