みーたんのごろごろデイズ

みーたんの日常。文芸部長、活字中毒な中2。
読書とバレーとアニメが好き。
更新率は低めですがよろしくお願いします~*

レッツゴー都会したいな、笑

2014-10-24 22:32:52 | 日記

やほやほ\( 'ω')/


文芸部ですよ~
締め切りから脱出した!
とあるジュニア文学賞に、小説と短歌、川柳を出します\♥/
入賞…したい。
授賞式…大阪…行きたい。笑


文芸部の活動で今度おっきい図書館とか行けるかもしれない♡
やった♡


文芸部といえば。



泣いちゃいそうだよの蘭ちゃんの高校生編の新刊、11月に発売ですね!
同じ文芸部、似た性格…蘭ちゃんだいすき♡なので、嬉しい!
「花束 緑山女学院文芸部」皆どんな作品を書いたのかな!
楽しみです!



***






東京の…ジャンショかな?なんか、投票やってるみたいですね(^ω^)
一位のものが商品化するらしい!
ツッキー商品化してほしい!
皮肉たっぷり!やみツッキー!(笑)




大菅に萌える。
青城の皆さん何ラーメン食ってんすか、しかも白い制服で←




おすわりー!
皆の座り方に個性が出るね!
及川さん…()
スガさんと影山の座り方かなりタイプだわ。


***



友達から聞いて、調べてみた。
コピックのジュース…!
え、色水やん。←




支部のイベントで販売らしいです!
もし飲んだ方は、なにあじだったか教えてくださいな。笑




明後日は高校の体験入学!(中1です、はい)
それから来週は友達とお出かけできるかもー!

いえあ!


ではー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ、)
2014-10-25 05:56:35
おー、みーたんなら入賞できるよ!
文才ありまくりだもんねっ☆
応援してるー( ´ ▽ ` )ノ

ツッキーのいちごおれめっちゃかわええw
やばい、商品化して。

りぃもスガさんと影山の座り方好きー!
研磨とか、個性出てるね!w

体験入学とか、いいなぁ!
部活部活部活で時間ない……泣
3年になったら行きます(。-_-。)
返信する
りぃへ (みーたん)
2014-10-25 20:59:43
ありがと‐(*^^*)
また、小説とかもがんばるね!
お互い頑張ろうぜ☆

商品化してほしいよね、皮肉たっぷりいちごオレ(笑)
のやっさんの塩水は・・・遠慮しとこ。

研磨のすわりかた可愛い・・・!
主将組、脚開きすぎだよ(笑)

体験入学楽しんでくるっ。
先輩もいい人だし、部活動も盛んで、めっちゃいい高校(*^^*)行きたいんだぁ
学力足りんねんけどね。(笑)
勉強しよっ。
返信する

コメントを投稿