みーたんのごろごろデイズ

みーたんの日常。文芸部長、活字中毒な中2。
読書とバレーとアニメが好き。
更新率は低めですがよろしくお願いします~*

誕生日といただきものなど

2015-08-08 21:54:23 | 日記
こんにちはー!





6日は私の誕生日でした


祝ってくれた方ありがとうございました!!無事14歳なれました


ほんとたくさんの人に祝ってもらった、、、、皆忘れてるだろうと思ってたのに、、、









ラインとかツイッターとかでメッセージくれた人!!ありがとうございました!!
思いのほかいろんな人にお祝いの言葉頂いてびっくり・・・うれしい
12時ぴったりにくれてた子もいて!!ひい!!うれし!!;;;
それに対して私はのんきに寝ててすんません・・・()笑

一部のメッセージ泣きました・・・





頂いたプレゼント~~~
一部変なのあるね!!笑 

ぶーさん手づくりストラップかなり嬉しい可愛い・・・///
アンパンマンのお菓子好きです。笑
マグカップ!!ガソリンスタンドの店員さんイラスト入りとか爆笑したセンス良いね!!?笑
文房具類かわいい~~^^
ハイキュストラップ!!ハイキュー知らない子なのに・・・!なに嬉しい
木の小物入れとピエロストラップ!使い道ねぇ!!笑
クレパスけしごむかわいい♪♪
シュシュ使う~~~~~!


ぜんぶうれしかったですありがとう(^-^)/





あと、親からおこづかいもらって本買いましたよ!!



でで~ん。古本屋だったり新刊書店だったりばらばらです
見事に37冊(^^)多い!
ゆっくり(?)読みます~~~~!





あと担任が本貸してくれました!!びびった持って帰るのまじ重かった!!



これまた多い23冊(^^)4冊くらい読んだことあるやつ入ってた~!
夏休みだし読むぞう~~!




これらの本と、あと図書館で借りたりで
現在家には未読の本が80冊ほどあります・・・笑
本には困らないね!!
でもまだ読みたい本あるんダよ!!はっはーーー!!!





ほかにも顧問の先生が歌ってくれたりボイスメッセージではぴば言ってくれたり、画像・動画くれたり・・・
ぜんぶ楽しかったし嬉しかった!!!!ありがとうございます!!!!!!









話はすこし変わるのですが
2日に大阪行って、旅行中のちぇりーちゃんに会ってきましたー!わーー!

興奮がやばかったです!ずっとはしゃいでた・・・笑
生ちぇりーちゃんほんと美人で天使のようでした!声もかわいいし!!
それに対してわたしはこんなやつで!ひぃ!テンションおかしくて変なこと口走って!!←
2ショット写メも撮れて、短い間だったけど楽しかったです~~今度はりぃも!!れんこんメンでゆっくり会おうね~~~~~!!

そんでそのとき、北海道のお土産と誕生日プレゼントいただきまして・・・



わーーーたくさん;;;

ハイキューのご当地ファイルとご当地スガさんストラップ~~嬉しいかわいい;;;飾ってるよ;;
白い恋人好き!!食べるの楽しみである^^
白い恋人パークのポスカ綺麗~~~☆彡
やきそばべんとう!!(笑)食べてみたかったぜ食べるね!!!
プリライ4thの藍ちゃん缶バッジ(;;)まさか頂けるなんて嬉しい超絶大事にする;;;;
そしてお手紙とイラスト;;;;;;;;;;;;;;;;感動超綺麗;;;;;;なくわ

ありがとうほんとうに;;;;誕生日当日には長文メッセージとかわいい線画も頂きまして、、、!色塗りするね!!
ほんと出会えてよかっただいすきだよ;;;






そしてまたまた話は変わって
誕生日プレゼントとはちょっと違うんですが
りぃがHQストアのお土産送ってくれました・・・!(^^)



うひぃぃぃかわいい(> <)
スガさんのクレープのストラップずっと欲しくて!まさか頂けるとは・・・!;;
クリアファイルも!奈良では手に入らないよ嬉しい;;;
おそろっちうれしいぞ~~~~~~~~そして手紙感動したよねうん;;;;;;;;;;;;;;
お返しは近々送りたいけど私の効率が悪い故に待たせちゃいそうですごめんよ!
ご当地せんとくん送ろうかな!(笑)

りぃと会いたいですほんとはやく奈良まできてよ^^
会ったらせんとくんポーズしようね~~^^










なんか予想外に長くなりましたが
たくさんのお祝い本当にありがとうございました!
年取った甲斐がありました、(笑)


14歳は
お勉強のほうをもう少し頑張って、
さらに自分の興味のある分野の勉強も
できたらなあと思います
あと部活!9月でいよいよ先輩方が引退してしまうので
責任感を持ちつつゆるく活動していけたらなあ、と。(笑)
あとはもっともっと読書したいなあ


年相応の精神を持てるように頑張ります

14歳のみーたんもよろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー!! (*ちぇりーちぇりー*)
2015-08-09 01:02:58
改めまして!誕生日おめでとう!!!
忘れるわけがないでしょう!みーたん愛されてる、愛してる♡←プレゼント選ぶ友達のセンスもいい笑
本いいなぁぁぁぁ!!私消化しきれてないからしないと…笑

わーー!!ほんとはしゃぎっぱなしでやばかったねwwwみーたんこそモデル体型想像通りのかわいい声で天使でした、女神様!
わーー飾ってくれてるの;;;;;それは贈ったかいがあったわ^^*
白い恋人もやきべんもうまいぞよ!みーたんのお土産もほんとおいしかったですありがとう!!
藍ちゃん缶バッチは狙ってたのでね。w

喜んでもらえて僕もうれしいよ…。ん?なんで顔がほころんでるの?君って…ほんとにバカだね。これくらいで赤くなってちゃ…これから先、耐えられなくなるよ?僕が何かを言って、君の容量が足りなくなる、なんてことがないように…しっかりと容量を空けておくんだよ。いい?(by美風藍)

イラスト、お手紙も喜んでいただけたようで…何より^^

おおおHQストア!キーホルダーかわいいぃぃ…!りぃの字も負けず劣らずかわいいけどw
せんとくんwwwwキーホルダー前お父さん買ってきたわwww

みーたんはなんかいっつも頑張ってるような気がする、特に最近は部活が切羽詰まっているようだし。。
お勉強に部活にと忙しいだろうけどちゃんと休む時は休むんだよ!?(((何この上から目線感…ごめん

こちらこそよろしくねっ(^O^)
返信する
Unknown (アップル)
2015-08-09 09:37:07
みーたん誕生日ホントにおめでとう!!
いい誕生日を迎えたようで、何より(^ ^)
この一年お幸せに~

てかみーたんと同い年になったんだな笑
14歳ってすごい微妙な年だし、いろいろ大変なこともあると思うけど、みーたんなら大丈夫だし、みんなみーたんのこと好きだから!みーたんのこと応援してくれたり、大切にしてくれる人はたくさんいるから!
だから一度きりの14歳思い切り楽しんでね!
14歳経験者のババァよりU+2661←

れんこん達二人ともプレゼントあげてるけど、私何にもしてないよ、ホントごめんね!?
でも高知何にもないしね!?
高知限定キティちゃんとかチョッパーしかないから!笑
今度ジャンショ行くから、そこで何か買って送り付けようかな←
あー、でもみーたんにはお世話になってるし、何らかの形でいろいろあげたいな…

みーたん、ちぇりーちゃんと会ったのね、羨ましい…
みーたんも羨ましいし、ちぇりーちゃんも羨ましいな…
うーん、れんこん達と会いたいぜ(´・ ・`)

いろいろと長くなっちゃったけど、みーたんへの思いはまだまだ書ききれない(><)
じゃあ最後に、みーたんホントにおめでとう!みーたん大好きだよ!

誤字あったらすまぬ…
返信する
Unknown (りぃ)
2015-08-09 15:35:13
いやあほんとに誕生日おめでとうね^ ^
藍ちゃんのメッセージLINEのホームにしてくれた時嬉しすぎて叫んだ←
プレゼントいっぱいいいないいな私はアンパンマンチョコ1個もらっただけでその人のことだいすきになる単純野郎だよ^ ^
本いっぱい羨ましい私最近読書してないな笑

れんこんグルにてみーたん×ちぇりーちゃんのツーショットはばっちり保存したうふ(⌒▽⌒)
れんこん会いたいね~~何度も言ってるけど!笑
10年以内には会うぞっっ!
まあ通話しよう(れんこん=CHICKEN&KICHIGAI三人組)

んふ~喜んでくれて何より;;
お返し待ってる~~せんとくんは待ってないからね(⌒▽⌒)
奈良行く時スガさん連れてくからね!まあその他もろもろ連れてくけど!←
行く行く奈良行く行くーでせんとくんポーズで写メ撮ってプリ撮っていっぱいお喋りしようぜい←
何度も言うけどれんこんでも会お((((((

私(今年で)14歳とか自覚ないわ…←
来年受験とか考えたくもない←←←
まあ勉強がんばらねばね!^ ^
でたまーに息抜きしてがんばろう笑
あとは高校に入る前に脱・CHICKENしたいかな(関係ない)
返信する
ごめんなさい ()
2015-08-09 21:44:54
すいませんしりませんでした
誕生日おめでとうございます!!
けーきおいしそう(≧∇≦)
プレゼントいっぱいもらってますね
いいなぁ
本、多い!!
80冊も読めるんですか!
すごいですね!!!!!!
先生と仲いいんですね

なにもできなくてすいません!!!!!!!!
返信する

コメントを投稿