みーたんのごろごろデイズ

みーたんの日常。文芸部長、活字中毒な中2。
読書とバレーとアニメが好き。
更新率は低めですがよろしくお願いします~*

ふゆ

2015-12-22 17:19:21 | 日記
こんにちは~^^



すっかり冬ですね…。
最近の私は、ヒートテックとマフラーが手放せませんっっ。あと、ちゃんちゃんこ!笑
寒いのがとにかくニガテです。常にあったかく居たい。
あ、でも、夜になったら星がすっごく綺麗に見えて寒さのことなんか忘れちゃいます*
そんなこんなで、皆さん、風邪引かないよう注意してくださいねっ!


さて、先日、テストやら通知表やらが返ってきました!
結果的に言うと、自分としては結構良かったです!
テストの点は、9教科900点満点中850点を目指していたんですが、
無事越すことができたので満足*
通知表は、保健体育が4で、それ以外は5でした!わーい。

ほんとは保体も5を取りたくて、ペーパーテストで満点とったりいろいろ努力してたんですが・・
私の場合、4がもらえるだけでもありがたいと思わないといけないのかも(苦笑)
実技が全くできません。水泳なんかは、入ってすらない(笑)

まあ、これからも自分なりに頑張っていけたらなと思います。

そして、今日から冬休み!
課題は既に終わらせてあるので(笑)
1・2年の復習をやっていきたいと思います。
志望校合格に向けて、今から一歩ずつ・・・頑張ります!*



そして、頑張った自分へのご褒美も…



この間…食べました!ハーゲンダッツ華もちシリーズ!
すごく美味しいです…もちもち…
黒蜜きな粉味が好きですっ。既に品薄状態にあるみたいですが、今年中にあと1回は食べたい~~~。







わたしのお部屋の画像です(笑)
柳田選手のタペストリーなどを買ってもらいました!*
わーい、かっこいいっ。好きなもの、好きなひとに囲まれて毎日しあわせです~~!



今日は新聞にも載っていましたね!

柳田くんといえば、この間の天皇杯!
石川くんとの直接対決ということでメディアも注目、プレッシャーもある中、
勝負所でサービスエース!すごく感動しました…








アニメ好きも健在です~!
ハイキュー2期も目が離せない、毎週楽しく見てます♪
やっちゃんがかわいい~!
スガさんは相変わらずの天使です。







最近ハマっていること、英語の絵本を読むことです!
絵もかわいいし、癒されます~~~♪




ではでは!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ ()
2015-12-22 20:45:49
久しぶりです!
850以上てすごすぎですね~~
4ひとつって私にわありえない…

華もちたべれたんですかU+203CU+FE0E
いいなーーーーーーーーー
私が行ったら売り切れてましたw

ちなみにKZ’D買いましたか?
返信する
桜ちゃんへ (みーたん)
2015-12-22 23:05:00
桜ちゃんお久しぶりです~!コメントありがとう!
頑張ったよ!(笑)入試は1年以上先だけど、志望校合格するために今から頑張らないと…と思って!

お母さんが発売日に買ってくれてて(笑)
すごい美味しかった~^^

KZ'Dは買おうかどうか迷ってるところなんだ;
気になるんだけど、ハードカバーでお値段高めだから
お財布と相談しなきゃなーって感じ。
あとは皆さんの感想とかレビューとか見て決めるかな…?
返信する

コメントを投稿