みーたんのごろごろデイズ

みーたんの日常。文芸部長、活字中毒な中2。
読書とバレーとアニメが好き。
更新率は低めですがよろしくお願いします~*

HQ+カレシ SchoolDays とか*

2014-10-25 21:00:12 | 日記
こんばんはっ(*^^*)


!Today!
英語のレッスン▷▷▶本屋




英語で会話するのはやっぱ楽しーです(*^^*)
会話中心のレッスンだから、書くのはもっぱら駄目なんだけどね()



ちょっと早めのハロウィン♡
ほかにも、アメとかいっぱいもらいました!
ありがとうございます♡*



んで、本屋行ってきました≺3



わーいアンソロジー欲しかった!!

菅原くん。なかなか見つからなくて、あきらめかけてたけど、入荷してたあ!
スガさん最高すぎます。天使です。
影菅めっちゃ好きです!
初々しい感じがスキ!♡
及菅も~及川かわええ
大菅は熟年夫婦すぎてもはや神=3笑

HQ+カレシ。新しいの出てた♡学校行事編!
木兎赤葦、犬岡、嶋マとかが増えてます。
めっちゃキュンキュンしたよぉ♡
やっぱ自分が彼女みたいな目線で読めると嬉しい。

スガさん安定の大天使さ。
ツッキー好き!ドS萌え!!
ケンメァ・・・可愛すぎな♡
夜久さんのおかんっぷり愛してる。
武ちゃん、先生のくせに可愛い!読んでて手足が痺れた(笑)
そして、schooldays編なのに嶋マ。(笑)
嶋田さん好き~かっこよかったよ・・・




・・・勉強も頑張る。。。
理数返ってきたけど、思ったより悪かった;;;;
だから、期末こそは。頑張る。
国社英は月曜だ~・・・




友達のお母さんがくれたマフィン!!
めっちゃしっとりしててふわふわで美味しかった!!!





お持ち帰りはコメントお願いします^^
駒形さんの今の絵も好きだけど。。。
実はKZ初期の絵柄がかなり好き。
「消えた自転車は知っている」の表紙の黒木君の甘やかな微笑みとか。
上杉君の涼しげな瞳と尖った顎とか。()
若武のアイドルスマイル(?)とか。
小塚君初期も好きだ。

初期の絵とかそういうことじゃなくてショタが好きなのかな?()
うーん・・・

まあ、駒形さんの絵だいすきですよ!うん!








では!
おやすみるくてぃー(*^^*)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2014-10-25 21:44:23
いいなー、りぃもアンソロジー欲しい!
でも金欠……泣
おわた……。

マフィンいいなー!
あと、ポップコーンのやつ、うちにもあるよ!
激うま( ´ ▽ ` )ノ
返信する
りぃへ (みーたん)
2014-10-25 21:53:07
金欠、だよねえええ。
本当、欲しい漫画ありすぎて困る;;;;
今だとちはやふる、ばらかもん、野崎くん、ホリミヤ、ほーかる、曇天・・・って、多すぎじゃねえか()

マフィンね、京都のマフィンジックってとこのなんだけど、めっちゃうまいb
今日貰う前にも一回買いに行ったことあるんだけど・・・はずれがないんだよね(*^^*)
ポップコーンまだ食べてないんだよねー、早く食べたい(。。*)
返信する
お久です (あゆまま娘)
2014-10-26 09:00:33
テスト終わったよ!

返ってきたよ・・・

社会はまだだけど

一応ほぼ90点台だった

英語が_l ̄l●lll
90点より1点少なかった・・・

=英語一番悪い
この事を英語の先生に言ったら怒られた(・ω<)☆

だから社会にかけてるの
できればいい点で、英語より悪ければ・・・
返信する
消えてたからも一回かく (あゆまま娘)
2014-10-26 09:04:27
だから社会にかけてるの
できればいい点で、英語より悪ければと思ってます
返信する
あゆまま娘ちゃんへ (みーたん)
2014-10-26 16:06:53
英語、89点だったんだね;;;
おしい;;;;;

社会もあるし、まだあきらめないでがんばろ!!
まだ期末テストでもリベンジできるしね!!

私も理数が下がっててショックだったんだけど、周りの人とか高校とかいろんなものに影響受けてるので(笑)
今は期末頑張るって気持ちしかないなあ。♪
がんばろうね!!
返信する

コメントを投稿