みーたんのごろごろデイズ

みーたんの日常。文芸部長、活字中毒な中2。
読書とバレーとアニメが好き。
更新率は低めですがよろしくお願いします~*

お久しぶりです

2015-12-03 17:49:01 | 日記
お久しぶりです、、、!

わーーわーーわーーー!!!めっちゃ放置してました!
誕生日以来更新してないよ、、、見事に3カ月ぶり!!

お久しぶりです。みーたんです!覚えてる人いるのか、、、(苦笑)
ツイッターはじめるとブログ更新できなくなるというのは本当ですね・・・(笑)



10月11月の2ケ月間はテスト勉強のほう頑張ってまして、
それ以外は部活や趣味や遊びやらケータイやら()に没頭しておりました・・・(笑)




近況というか、ブログ更新していなかった分の画像など載せていこうと思います~^^






9月に文化祭がありました!
文芸部は毎年恒例の文芸部誌を配布したり、誌や短歌などの展示発表をしました~*
この文芸部誌がとにかく人気で!!
100部刷ったのが5分程度で無くなって追加増刷・・・!;
頑張ってよかったです~;ちなみに私は「メロンソーダ」というタイトルの小説と、裏表紙のぶーさんを書かせていただきました!

それと、文化祭ではホワイトブックも制作いたしまして・・・





ぶーさんの名言集をつくりました♪
1年生のころから考えていたことだったので、やっと作れてうれしかったです~~
友達からも好評だった、、、!


そして、先輩は文化祭の日を最後に引退でした;;
とてもお世話になった先輩方だったのでさみしかったです・・・おつかれさまでした、これからも尊敬する、だいすきな先輩です。

そしてそして、このたび、私が文芸部部長を務めさせていただくことになりました!
こんな私ですが精いっぱい頑張ります・・・!





最近のお気に入りの小説たち。
全部、道尾秀介さんの本です・・・!ドハマリしてもーた!!
「向日葵の咲かない夏」を読んでハマりました。世界観が独特で物語に引き込まれる・・・!
どの作品もとっても鮮やかで素敵です。ジャンルとしてはミステリーなんですが、登場人物の一人ひとりが丁寧に描かれているんです・・・



あとは、角田光代さん、綿谷りささん、本多孝好さんなどが好きです♪
次に読みたいと思っている作家さんは北村薫さんです~








新たにハマったこと。バレーボール観戦です!*
柳田将洋選手がすきです~~
W杯を見てハマりました
綺麗なフォームと強気のサーブがすごい・・・!柳田選手がサーブを打つと流れが変わる!
そして極めつけが石川選手との絡みという!!()
ベネズエラ戦のヒーローインタビューはやばかったです全私が感動のあまり泣き叫んだ



雑誌や写真集も*

そんなこんなで今はVリーグを楽しみに生きてる感じです
サントリーさん頑張れ~~~!
一度生で試合見てみたいなあ
インカレ、天皇杯、そして春高も楽しみです!









だいぶ前の写真もあるけど(笑)おいしいものたくさん食べて元気に過ごしてます~!

大阪にパンケーキ食べに行ったり、季節限定のパンプキンラテ飲んだり、
最近は友達の家で一緒にお昼ごはん食べて楽しかった!
友達や家族とたくさんお喋りしながら食べるのって
やっぱりいいですよね*




頭脳王見ました~これを見るためにテスト頑張った(笑)
水上君!去年に続き今年も・・・!おめでとうございます!
クイズ番組見るの好きです~~




でわ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みーたんへ (五月桜)
2015-12-06 16:55:30
わーわーみーたんひさしぶり!!
更新なくなったからひょっとしてブログやめた・・・?とか思ってたけどよかったー!!
部長になったんだ・・・おめでとう!
学年あがったら自分自身も忙しくなるのに後輩たちの面倒も見なくちゃいけないから大変だと思う。
でも一人で抱え込まないで誰かに吐き出してみてね。
きっといい思い出になるはず!
って、超~~上からなアドバイスでしたっ(汗)
私もそろそろラストスパート・・・きついな・・・
私も机に向かって頑張ります。
みーたんの門出をお祝いする五月桜でした~
返信する
さつきちゃんへ (みーたん)
2015-12-20 11:16:45
さつきちゃん!わーーー!
お久しぶりです!全然更新できてなくてごめんね!;私は元気です!
ありがとう~*やっぱり責任感も感じるし、今までより忙しくなったけど、そのぶんやりがいも大きいし楽しいよ^^
素敵な言葉をありがとう^^頑張るね!
さつきちゃんも、もう少しで入試だよね・・今までの努力を信じて頑張ってね!!応援してるよ!!
返信する

コメントを投稿