みーたんのごろごろデイズ

みーたんの日常。文芸部長、活字中毒な中2。
読書とバレーとアニメが好き。
更新率は低めですがよろしくお願いします~*

ためしよみー♪KZ「ハート虫は知っている」

2014-03-14 14:53:16 | 日記
明日「ハート虫は知っている」発売日!
楽しみ!超楽しみ!
明日買って、読み終えたら何回か感想を載せようと思ってるので、お楽しみに!

そして、一足先に「講談社BOOK倶楽部」さんでちょこっと試し読みして参りましたv
以下ネタバレあるかもしれません。
OKな方だけレッツ・スクロール












































・第1章目からちょっとちがう
「立花彩のモノローグ」がなくなってました。
いつもとちがって「おおっ」って感じ。

・ハート虫ってこれか!
よく見かけるあの虫を奈子ちゃんが「ハート虫」と命名。

・奈子ちゃん、勇気あるぅ
虫を素手で潰す・・・
将来有望です、この子。

・かわいい
アーヤと奈子ちゃんのカット、かわいい
駒形さん、期待に応えてくれてありがとうっ!

・美少年の名前はタスクという
確かに美少年!きれいな顔立ち~
でもKZには負ける。



続き、気になるっ!

章のタイトルみててもウキウキワクワクドキドキするっ

そして、最後の章は「若武病」・・・・




とにかく、明日がたのしみ





















最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ(元ちびこ))
2014-03-15 11:05:36
お久です!
ノリで名前をかえてみました(笑)
りぃって呼んでくだしゃい(*^-^*)

りぃは、昨日本屋行ってフラゲしちゃいました(笑)
まだもうちょっとで読み終わるー!
ってところです(笑)

あのですねー…。
すっごい奇跡が起きちゃったのですよぉー。

なんとなんと!
うちのクラスに「タスク」という男の子がいるのです!
まぁ、漢字は違うんだけどね(笑)

でもその子、ちびで威張ってて、スポーツもできるから(野球だけど)ずっとKZ友達と、「あいつ若武だよね(笑)」って話してて…。

そしたらまぁ、クールなタスク君でして。
全然似てねぇ(笑)

そして、学校で「タスクカッコイイよね」と言えない辛さ。


でも、まぁイケメンが増えればいっか!

と、納得しました。


というか、なんか今日敬語多いな…。

まぁ、また来まーす(笑)
返信する
Unknown (*ちぇりーちぇりー*)
2014-03-15 21:39:15
今日、本屋さん言ってゲットしてきたなう!!

なんかまだ熱読モード(なんていうのかなー。本読む前にこれしよーとか、後回しにしてる…状態?(笑))になってないから、ちょっとしか読んでない…。

多分、もうちょいしたら熱読モード突入だな(笑)
返信する
りぃへ♪ (みーたん)
2014-03-16 09:02:32
名前変わってる(笑)
あらためて、りぃ、これからもよろしくね^^

うぉいっ14日にGETとかずるいー(笑)
奈良は田舎だから15日が最速なんだぁ・・・

た、タスク君!
そして、若武似だとな!?(笑)
学校で「タスクかっこいい」って言えないのはつらたんだね・・・

もう「ハート虫は知っている」やばいわ。
何回も読み返して既にボロボロ。。。(笑)

でわ♪
返信する
ちぇりーちゃんへ♪ (みーたん)
2014-03-16 09:04:50
私もGETしたよぅ*

熱読モードって!(笑)
私は一気読み派^^

熱読モード入ったらまた語ろー♪
返信する
抱きしめられるアーヤ (ニャンコ)
2015-11-28 18:55:01
P.207で、アーヤが黒木君に抱きしめられるシーンがあって、ドキドキしながらずっと見てましたU+203CU+FE0Eぜひ一度読んでみて~U+203CU+FE0E
返信する

コメントを投稿