みーたんのごろごろデイズ

みーたんの日常。文芸部長、活字中毒な中2。
読書とバレーとアニメが好き。
更新率は低めですがよろしくお願いします~*

なーつやすみ!

2015-07-31 21:27:16 | 日記
こんにちはー!
もう7月終わりですね!はやっ!!


ついになつやすみですーほとんど部活で終わりそうな、、!
毎日テキスト叩いてます(⌒▽⌒)今年書かなきゃいけないやつ多いというかスケジュールぎっちぎちな気が、、!締め切りはやい!!

今日部誌の原稿の締め切りだったので頑張ってきましたよ!わりと前からネタは考えてたんですが、前日に思い立ってキャラとテーマがらっと変えたんですよ!なんでこんなことしたのか自分でもびっくりだよ!!←
愛せないなって思った設定は容赦なく変えちゃいます( ˘ω˘ )友達によく頑固とかねちねちしてるって言われます、、笑
1日で15ページ頑張りました!15ページかよ!ってね笑

まあ、これから地獄の校閲待ってますけどね、、イラストブック制作とか、賞に応募する小説とか短歌俳句エッセイも頑張らねば、、、、




ぼちぼち夏休みも楽しんでます



友達とおまつり行ってきました!
なかなか楽しかった!花火も綺麗でしたー!
かきごおりって色付いた氷やんぼったくりやんと毎年思うのですが食べてしまいます、、笑




ではでは(^^)/

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みーたんさんへ (かすたーどぱい)
2015-08-03 11:04:23
はじめまして!

いつも、こっそり見させてもらってました...!
(気持ち悪いとか思っても言わないでください←w)

すいません、ハイキューは読んだことがないんですが、KZが大好きなんです!

アニメ楽しみですU+2661
消えた美少女は知っているも、10月まで待ちきれません~!!

よろしくお願いします!
返信する
おひさです! (五月桜)
2015-08-05 17:51:01
忘れてないですかみーたん!!
五月桜ですよ!
そして、お誕生日おめでとうみーたん!!
当日はちょっと無理そうなので前日になっちゃったけど・・・
みーたんが私と出会ってくれて、何度も話してくれて、本当にうれしいよ!
最近忙しそうだけど、これからもみーたんらしく、何事も頑張ってほしいなあと思う!上からだけど!
コメントはまた空いちゃうかなあ。でも記事はずっと読んでるよ!
それでは、みーたんにとって素敵な一年になりますように♪五月桜は陰ながら応援してます☆
返信する
かすたーどぱいさんへ (みーたん)
2015-08-08 21:30:27
はじめまして~!訪問、コメントありがとうございます!!
いつも見てくれてるなんて、嬉しいです~(^-^)/

KZ好きなのですか!!
アニメ楽しみですね♪ボイスキャストも発表されて益々にぎやかになって、、これからの動きが楽しみです!

こちらこそよろしくおねがいします!
返信する
さつきちゃんへ (みーたん)
2015-08-08 21:34:57
さつきちゃーーーーん!!おひさしぶりですありがとう!!!!!覚えてくれてて嬉しい><無事14歳なれました~~!

私もさつきちゃんと出会えて本当良かった、同じ奈良県民で趣味も似てていつも楽しいです!!
さつきちゃんも中3で忙しい時期だと思うけど頑張ってね、応援してるよ!!!

本当ありがとう、だいすきだよ~~~~~><♪
返信する
さつきちゃんへ (みーたん)
2015-08-08 21:39:28
さつきちゃーーーーん!!おひさしぶりですありがとう!!!!!覚えてくれてて嬉しい・・・!;;

私もさつきちゃんと出会えて本当に良かった、同じ奈良県民で同じ趣味で、いつも話してて楽しいです!
忙しい時期だと思うけれど頑張って!さつきちゃんなら何でもできる~~~~!!!

ありがとうほんとだいすきだよ~~!;;
お互いに頑張ろうね!!
返信する

コメントを投稿