みーたんのごろごろデイズ

みーたんの日常。文芸部長、活字中毒な中2。
読書とバレーとアニメが好き。
更新率は低めですがよろしくお願いします~*

テスト終了!!遊ぶぞ

2014-10-22 20:05:42 | 日記
どーもどーもみーたんです!

やっとこさ中間終わってくれましたよ!!
疲れましたよ!!

自分、文系だなってあらためて再確認できたー・・・。
数理がびみょーや・・・^^
逆に国社英はできたと思う。
うん、テスト返し怖い^^

期末の点数越せてたらいいなー!

なんかテストのとき机の上にシャーペンと消しゴムいっこずつみたいな子ってすごいと思う・・・!
私はいっぱいおいてないと不安なタイプだから、テストの時だけシャーペン二本と鉛筆用意する・・・!
いつもはシャーペン一本とか笑

今回心なしかテスト楽しく感じた。
そりゃ緊張はしたけどね、国語とかは主人公に感情移入する余裕があった^^
これで点数悪かったらどーしよか^^
なんかね、テストって問題作った人と対話してる気分になれるって聞いたことがあるけどね、
ちょっとわかった気がするよ!


とりあえずおわった!
いっぱい遊ぶぞ!
日曜日は高校の体験入学行ってくるーーーわーい!
そこの高校の文芸部&アニ研にあこがれておる。

暇してるんで、いっぱい絡んでくださいなっ



テスト終わって一番したかったことといったら部活。(今日脱稿?したよ!明日からは俳句短歌がんばる!)
そしてアニメみたり漫画とか小説読んだり。
あとはPCいじることかな^^w
今いろんなブログのぞいてますーーー幸せよ


んーーー何書こかな




土曜日、友達と勉強会した!
前に一緒に勉強会した美術部の子と、いつめんの一人と、私で^^
おうち広かったよ・・・!


けっこう勉強したb



ぜりーーーーーうまい!




んで、その子の家から帰るときに、お菓子売ってる自販機があったから、割り勘して買った^^
おいちかったーーー!





最近妙に寒いし暗いし冬っぽくなってきましたね!




「はよ冬なれー」とか言ってた真夏の自分何処へ、冬寒いっ!!!
そして着るものに迷うよね・・・!



みかんをハロウィン仕様にしてみたり。ww




ハロウィンといえば、こんなものも食べたよ♩
カップケーキしっとりしてていとうまし!また食べたいな






でわー!



みこりんらぶ。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2014-10-22 20:59:50
中間お疲れー!
これからまたいろいろ語れるねw

りぃは今日リア友ふたりとマック行ってお喋りしたーw
ひとりだけでめっちゃ食べたよw
ポテトとー、シェイクとー、ソフトとー、ナゲット(*^^*)
えへ、お腹いっぱい( ^ω^ )

うちは11月、期末だ……Σ(・□・;)
おえ。←
返信する
りぃへ (みーたん)
2014-10-22 21:07:16
かれありー!
語ろっ語ろっ♪w

マックー美味しいよね^^
奈良ではマクドって言うよ。ww
りぃー食いすぎな(*^^*)
私も人のこと言えないけどさ←

うちも11月期末・・・吐きたい。w
返信する
おめでとーー (ひつじ)
2014-10-22 21:29:10
終わったんだ!!
お疲れさま^ω^/
私は理科の点数が自信あったのに90いかなかった...

ん?高校の体験入学?!
みーたんって中3だったの?

友達と勉強会とか楽しそう♪
私もやりたいな...♪
返信する
ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ (あゆまま娘)
2014-10-22 21:32:45
テストお疲れ様です(*^_^*)

私は明日までだが・・・
しかもその後授業だが・・・

みーたん文系か~

私はバリバリ理系☆

国社今回(毎回)諦めた☆

明日も頑張るつもりです(^^♪
返信する
ひつじちゃんへ (みーたん)
2014-10-22 21:35:51
ひつじちゃんかれありー!
うう"…思ってた点ないのはつらい…!
今回理科難しかったよ(^ω^)

ううん、中1っすよ\(^o^)/
中1から体験入学とか行くー楽しいから!笑

友達と勉強会楽しいよ!
得意教科教えて貰えるし、それに休憩がはかどる…なんて(^ω^)
返信する
あゆまま娘ちゃんへ (みーたん)
2014-10-22 21:38:47
あゆまま娘ちゃんかれありー(^ω^)

おお、明日も頑張ってね…!
あゆまま娘ちゃん理系なのね!
リア友でも理系多くてすごい羨ましい~

諦めたらあかんやろ☆←
試合終了ですよ☆←

がんばれっ、応援してる!
返信する
お疲れ様!! (*ちぇりーちぇりー*)
2014-10-24 22:24:41
お疲れさまーー!
私も文系ー!国語得意だし、英語(文系?)得意だし、社会は苦手(歴史得意、地理が…)だけどw
理科は問題簡単だからみんないいし私もいい方!
数学は今回死んだ←

部活頑張ってー!私は日曜日発表があるから頑張ってる!楽しみ―!

なんか、もう冬って気分w暖房とか冬タイヤのCMしてるし雪虫(奈良にいるかな…?冬の前にいっぱい飛んでるアブラムシ…?おえっ←)消えてきたし息白いし…
寒いけどクリスマスとか誕生日とかお正月とかあって嬉しいー!
返信する
ちぇりーちゃんへ (みーたん)
2014-10-24 22:53:03
ちぇりーちゃんかれありー!(^ω^)
文系だー!仲間だっ
周りに理系が多すぎてうびゃー…
理数返ってきたけど、死んだよ←
理科今回物理で、うん…
植物なら得意だったんだけど、うん←

ありがとー!おかげで脱稿したっ!
ちぇりーちゃんも頑張れ(*^^*)

冬だよね、くそ寒いよ奈良。
北海道もっと凄いのかな?
雪虫ってなんだー(*^^*)奈良にはいないかなっ。
息白いよね!小説で冬の描写で息が白くなったっていうのを使いたかったんだけど、秋やのにもう白いっていうね()
返信する
中間テストお疲れ様です♪ (まゆたん)
2014-10-27 01:55:27
まずは…
中間テスト、誠にお疲れ様でしたm(__)m
ホントに大変だったでしょうね…。
私はまだ小6ですが、高1の兄がいるのでその辛さはすごくよく分かるんですよ!!
返信する
まゆたんへ (みーたん)
2014-10-27 21:04:30
まゆたんかれありー!(*゜-゜*)
疲れたっ笑

まゆたん6年生なのねっ!若い(笑)
そして一個下でもこの辛さをわかってくれるとか天使ですな(笑)
返信する

コメントを投稿