みーたんのごろごろデイズ

みーたんの日常。文芸部長、活字中毒な中2。
読書とバレーとアニメが好き。
更新率は低めですがよろしくお願いします~*

「ハート虫は知っている」 感想 5

2014-03-29 07:48:06 | 日記
感想も5回目なのに終わりそうにない・・・
長々と続くと思います、この連載的な記事。
呆れずにどうか最後まで見てやって下さい・・・。



・タスクって、
若武より顔がいい設定なのか。
そしてタスクって超が付くほどすごい。
何でもできるじゃーん。

・上杉先生、お願いしまーす
若武病の治療法、ないですかー?

・礼儀正しい
着信履歴を調べない、無作法なことはしないアーヤ。
それにしても、誰なんだろう、電話かけてきた人。

・うふふ♪
若武とアーヤのメールのやり取り、微笑ましい。
微笑ましいってか、ニヤついちゃう。うふふ。

・アーヤさん、あなたもしかして・・・
「心配させてやろっと。」って、
あなたもしかしてSですか!?

・運命は変えられないかもしれないけど。
くりえいとまいおうんらいふ。

・今回
よく出てくるね、スタバ。
スタバ大好き人間としては大変嬉しい。
ドーナツを買っていこうと提案したのは誰?
小塚君?黒木君?はたまた、上杉君?
誰だとしてもきゅんきゅんする。



そんなスタバ大好き人間・みーたんは昨日も行ってきましたぁ。



とにかく甘々のが食べたかった結果がこれ。
生クリームたっぷりのカフェモカと、チョコチップ入りのスコーン。
糖分って大事だぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿