みーたんのごろごろデイズ

みーたんの日常。文芸部長、活字中毒な中2。
読書とバレーとアニメが好き。
更新率は低めですがよろしくお願いします~*

ついに!!!!!!(*´ω`*)

2014-03-27 20:01:35 | 日記

ついにスマホデビューしました
((o(^∇^)o))
念願のスマホ。

ですが、今日決めたパスワード何かを見事に全部忘れちゃいました、泣

明日ごろにまたショップ行ってきます。

依存してしまいそうな予感がめっちゃするのでそれだ
けは気を付けます(/≧◇≦\)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奇跡! (りぃ)
2014-03-27 22:19:45
あたしも日曜日にスマホ買う…!
奇跡だぁ!

そしてなんと、あたしのいつめん全員スマホ…!
おかしいよー!


まぁ、買ってもらえて嬉しいO(≧∇≦)o
返信する
Unknown (*ちぇりーちぇりー*)
2014-03-27 23:40:59
私、2年契約まだだから、まだガラケー↓
七月くらいにはスマホになる…予定!!
私、ずっとネット&メールとかラインしてそう…汗
返信する
りぃへ (みーたん)
2014-03-28 08:04:47
奇跡起こったね!(*≧∀≦*)

いつめんはみんな春休みに購入するみたい*

スマホっていろいろ出来て本当に便利♪
活用していきましょ( ´∀`)
返信する
ちぇりーちゃんへ (みーたん)
2014-03-28 08:10:45
家は私以外ガラケーだょ(*´ω`*)

スマホって依存が恐い!(@_@;)
LINEとか永遠にしちゃう!汗
返信する

コメントを投稿