みーたんのごろごろデイズ

みーたんの日常。文芸部長、活字中毒な中2。
読書とバレーとアニメが好き。
更新率は低めですがよろしくお願いします~*

最近、ヤバいです。(*^_^*)

2014-03-30 07:55:13 | 日記
最近ね、ヤバいです。
KZ読み返してるとね、ヤバいんです。
あの人がね、ヤバいんです。

砂原君ですよおおおおお!


彼のかっこよさについ最近気づいた。自分バカすぎる。



砂原君初登場ー♪
かっこいいかっこいいかっこいい!




砂原君がちょっと可哀そう、だけどかっこいいっ




砂原君が漢前すぎるーっ
はー、・・・彼の考えかっこよすぎるよ。
もうなんなの。自分を犠牲にするとか、なんなの。
かっこよすぎるうううう!


「でも、俺、そんなやつがかなり好きだったりする」とかヤバいね。


あー、とにかく今砂原君がやばいです。
砂原君中毒です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿