みーたんのごろごろデイズ

みーたんの日常。文芸部長、活字中毒な中2。
読書とバレーとアニメが好き。
更新率は低めですがよろしくお願いします~*

滋賀。

2014-07-24 18:47:27 | 日記
明日
滋賀に
行ってきます!!!

‥1泊2日やけど。笑

持ち物は勿論!!
ちはやふるーっ♪

はい。
また帰ってきたらレポ書くと思われる!!


でわー\( *´•ω•`*)/♡*。
行ってきます◡̈*❤︎

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2014-07-24 19:07:42
投稿できたかわかんないからもっかいする!

行ってらっしゃーい(*^^*)
ちはやふる何気に学校の図書室にあるw
返信する
おお! (*ちぇりーちぇりー*)
2014-07-24 22:37:24
行ってらっしゃい!楽しんできてねっ!
私、明日終業式だからがんばる(?)わー^^

暗殺教室友達に借りる(って言って全然貸してくれる気配ない…)♪
ハイキュー!!みたいなー…アニメとマンガ。
先輩でも結構見てる人いるし!
月刊少女野崎君は気になる!アニメ見る!って思ったらもう始まってた…´・ω・`

返信する
Re:Unknown (みーたん)
2014-07-25 17:26:07
はい、ありと♪
ちはやふるあるとかww
いいなぁww
面白いでー!いっかい読んでみてー!
返信する
Re:おお! (みーたん)
2014-07-25 17:28:42
ありがとう♪
楽しんでるよー!
終業式終わったら夏休みやね
あ、私んとこのほうが夏休み長い?と思ったら
ちぇりちゃん北海道やったね!!!爆
涼しいのか、な‥?笑

ハイキュー!!おすすめ!
また見てみてね!
返信する

コメントを投稿