みーたんのごろごろデイズ

みーたんの日常。文芸部長、活字中毒な中2。
読書とバレーとアニメが好き。
更新率は低めですがよろしくお願いします~*

滋賀なうヽ(*´∀`)ノ

2014-07-25 16:27:30 | 日記


滋賀なぅ♡

父×母×私×妹

楽しーよっ

今ホテル♡

今日はクラブハリエとか行きましたね

明日、近江神宮とか行く!やったー!

ってことです♡

コメントとかあざました♡

帰ったら返しますね\( *´•ω•`*)/♡*。

でわ!( ・ิω・ิ.)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いーなーo(´>ω<`)o (あゆまま娘)
2014-07-25 17:46:16
私岡山ですけど・・・

暑い~

アーツーイー

ぐったりしてます( ゜Д゜)ヴヴー

2日目も楽しんで来て下さい(*^ω^*)
返信する
Unknown (りぃ)
2014-07-25 19:37:53
いいなぁっU+2661
りぃは明日電車に乗って合同練習会というものに行くよww
楽しんできてねーっ!
返信する
あゆまま娘ちゃんへ (みーたん)
2014-07-26 20:11:03
岡山いいとこだよね*
何回か行ったけど、好き♪
私の父が大学通うのに岡山下宿してたから、親しみやすいってのもあるかも。

滋賀も暑かった(笑)
太陽に殺される(笑)

楽しかった(^_^)
あゆまま娘ちゃんも大阪旅行楽しんで!
大阪もいいとこだよ~
暑いけどね(笑)
返信する
りぃへ (みーたん)
2014-07-26 20:14:22
合同練習会!
楽しそうや~*
バレーするんだよねっ

りぃはバレーでポジション決まってるん~?
一年だからまだかな

作法室からバレー部走ってるとことか見えるんだよい!
しんどそう!

って、まあ頑張れってことさ!
頑張れー!!ふぁいと!!!
返信する

コメントを投稿