みーたんのごろごろデイズ

みーたんの日常。文芸部長、活字中毒な中2。
読書とバレーとアニメが好き。
更新率は低めですがよろしくお願いします~*

明後日滋賀よ

2014-07-23 19:50:26 | 日記
明後日家族旅行よ(o•ω•o)
滋賀県よ(o•ω•o)

滋賀といえば?
かるたのせーいーちー



近江神宮行くのーっ
うれしいー
真っ赤かなぁー?

ちはやふる25巻欲しいよぅ
続きが気になるよう
でも暗殺教室とかハイキューとか月刊少女野崎くんとかも欲しいんだよッッ!!
うひょお金欠確定←
自分漫画の好み変わったなぁ。

滋賀住みの子とかいませんかー?笑
わしの友達滋賀おるんだが
草津だからはなれておるよ。笑

大津とか琵琶湖とかそのへん行くのです♡
詳しい人いたらどこ行くといいとか
おすすめあったら教えてほしい💞笑

明後日旅行ーってことでした。
明日じゃないよあさってだよ。
あさって。

だからまだ行ってきますではない。
明日行ってきます言いますね。

( ・ิω・ิ.)( ・ิω・ิ.)( ・ิω・ิ.)( ・ิω・ิ.)( ・ิω・ิ.)( ・ิω・ิ.)

↑誰の顔文字か分かるかな?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2014-07-23 21:08:44
家族旅行かぁ、いいなぁっ(*^^*)
楽しんできてね!
また明日も言うけどw
滋賀県行ったことないなぁー(。-_-。)
琵琶湖とか行ってみたい!

りぃもハイキュー漫画買おっかなって思ってる!
なんかファンブック?だっけ、なんかあるらしーからそれほしーw(ある?w)
りぃも金欠決定だなーw
返信する
ごめんなさいm(_ _)m (あゆまま娘)
2014-07-23 21:45:14
ごめんなさい(--;)

最近コメントできなくて・・・

昨日部活だったんです。
ちなみに私は茶道です(^-^)
お菓子作りしました(^-^)

ミニどら焼き!

美味しかったです(´∀`*)ウフフ


家族旅行!!

滋賀!!

いいですね!!

私は大阪行きますよ~

それでは!
良い思い出をつくってください(^-^)/
返信する
Re:Unknown (みーたん)
2014-07-24 07:59:24
百人一首だいすきやから近江神宮うれしいのーん♪
またレポするねーっ

ハイキュー!!私2巻まで持ってるから続き欲しいのー。
アニメのファンブック出てるよなぁ。
しかも初刷のみ限定特典って…欲しいよ!
返信する
Re:ごめんなさいm(_ _)m (みーたん)
2014-07-24 08:02:01
忙しかったんだねー♪
また暇になったらコメントくれると嬉しい♪笑

茶道部かぁ!いいなー♪
私の所ないよぅ‥泣
どら焼き!おいしそう♪
食べたーい(´ヮ`)

大阪、いいねぇ♪
あゆママ娘ちゃんはどこ住み?
私は奈良だよーっ
返信する

コメントを投稿