みーたんのごろごろデイズ

みーたんの日常。文芸部長、活字中毒な中2。
読書とバレーとアニメが好き。
更新率は低めですがよろしくお願いします~*

文芸部✕美術部 お出かけー♡

2014-11-01 21:34:23 | 日記
今日は例の美術部の子とお出かけー\(^o^)/
最近Oちゃん率高い、テスト勉強も登下校も一緒やんね(笑)

楽しかったー!!!






プリクラとか半年ぶりに撮った( ˘ω˘ )
久しぶりだわ…!

私髪下ろしてるほうね(^q^)





お昼は海鮮丼!!
いとうまし~




からの、たこ焼き半分こね( ˘ω˘ )
トロトロで美味しいねん♡


んでー、いろいろ見てまわったよ!!
服、文具、家具、アクセサリー、いっぱい見た♪
Oちゃんおすすめの雑貨屋さんいっぱい教えてもらったし(*´◒`*)
個性的な文房具とかいっぱい置いてあってかなり好みだった!
かわいいUSBとか売ってて、興奮(笑)




ミスド100円セールやったから食べた♡
ポンデリングもフレンチクルーラーも美味しい最高(^q^)



からのジェラート!!!
私セレクトごま&ミルフィーユ!!!♡
Oちゃんのミルクとフランボワーズも美味しかった(*´◒`*)


その後はゲーセンで太鼓の達人とかホッケーとかしたり!♡
太鼓の達人楽しすぎた、イマジネーションとか脳漿炸裂ガールとかやった!
ハイキューのガチャもしたよー♡
そういえばコンビニでピクチャーカード?も買った!
明日くらいに載せるー( ˘ω˘ )





今日はありがとうねー(*´◒`*)
行きも帰りも電車迷ったね(笑)
帰りとか間違って逆方向行ったし、しかも特急乗ってもーたし(笑)
方向音痴すぎて(笑)

Oちゃんとはなんか服とか雑貨とかそのへんの趣味が合う( ˘ω˘ )
今日もじーみーに服被ったよな(笑)

だいすきよー♡\(^o^)/
文化部どうし協力しましょお!



ではーーー!




最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2014-11-01 23:28:09
おぉ、りぃもこないだバレー部1年で遊び行ってプリとか撮ったよ~!
やっぱ友達とお出かけするのって楽しいよね(*^^*)

てか、プリ見て思ったの、みーたん背高いっ!
どうしよううらやますぎて号泣。
バレー部で一番背低い自分………。
うわぁぁぁぁ(;_;)
みーたん羨ましい…。

最近お洋服屋さんとか結構こまめにチェックするようになったー(*^^*)
可愛いのとかあると、双子コーデしたいなって思うw
みーたんと双子コーデしたぁい\(//∇//)\
返信する
りぃへ (みーたん)
2014-11-02 10:03:49
友達とお出かけ楽しいよね♪( ´▽`)
遠くまで行けると嬉しくなるー♪

背はねー、今のやっさんとおんなじなんだー!159!
でもね、背高いけど胴も長いんだよ、私(^q^)

てかりぃちっちゃくても可愛いからね(*´ー`*)

洋服見るの楽しいよねー♪
秋物可愛いの多いっ
双子コーデしたいなぁ( *´꒳`*)))
前可愛いニット見つけて、りぃと双子コーデしたいって思った*
返信する
お久です (あゆまま娘)
2014-11-02 11:49:22
いーなーお出かけ~

って・・・えっ!?
みーたん背が159?

私と同じくらいだね(*^^)v

6年で、157だったような・・・

お出かけしたいな~
返信する
あゆまま娘ちゃんへ (みーたん)
2014-11-02 15:01:02
お出かけ楽しかったぁ♪
友達とだと、家族と行くのとはまたちょっと違った感じで新鮮だよね!!

おお!!あゆまま娘ちゃんと身長同じくらいなんだね♪*
いえーい(笑)
返信する
みーたんへ (アップル)
2014-11-05 22:58:19
みーたん、背159もあるの!?
足長い&細いし、髪もきれい&おしゃれ!
美人さんなんだろうな~会いたい!!

私なんて中2で149だぜ(笑)
筋肉で足の比率がヤバい(-_-;)
隣に並んだら、みーたん先輩だわ!

目指せ150センチ台!な私・・・
返信する
アップルへ (みーたん)
2014-11-06 17:48:16
いやいや、全部プリクラ効果(笑)
実物ほんっとやばいからねうん←

えーアップル絶対可愛いよー!
喋り方が可愛い(笑)

150まであと一歩だ!!
返信する
みーたんへ (アップル)
2014-11-06 22:17:05
そんなことないよ~みーたん絶対かわいい!!

私顔ほんとふつう(笑)歩行者aみたいな

しゃべり方なんて・・・ヤバいよ?
普段は方言半端ない(笑)ネットだから標準語なだけで。
土佐弁本当におもしろいよ。動物園みたいで(笑)

中3になるまでに150行きたい・・・成長期来い!
私の友達(2人も)168あるよ・・・
妹(小6)に追い越された(笑)
返信する
☆このブログの初コメ☆ (まゆたん)
2014-11-06 23:06:44
プリクラ見たよ
みーたん、マジで足が細くない
ヤバくない
しかも、超スタイルバツグンだし
きっと顔も、めっちゃかわいいんだろうな~
ちょっと感動…
返信する
アップルへ (みーたん)
2014-11-07 20:26:20
土佐弁って聞いたことないなあ。動物園(笑)
私は関西弁喋るよ~標準語とは程遠い・・・苦笑

ぎゃああ168でかいね・・・
私ももうちょい伸びたい。レッツ牛乳!
返信する
まゆたんへ (みーたん)
2014-11-07 20:27:18
や・・・可愛くないよ、まじで(白目)
足も、プリクラ効果です。。。
返信する

コメントを投稿