みーたんのごろごろデイズ

みーたんの日常。文芸部長、活字中毒な中2。
読書とバレーとアニメが好き。
更新率は低めですがよろしくお願いします~*

ピクチャーカード&ステーショナリーガチャ♪

2014-11-02 15:02:58 | 日記
こんにちは!
さっき、図書館行ってきました!
中間テスト終わったし(期末あるけど)、倍貸し期間だし、いっぱい借りちゃった♪


では、昨日購入したハイキュー!!ピクチャーカードとステーショナリーガチャを紹介(*^^*)


ピクチャーカードは1パック3枚入り200円!
カードガムは1枚100円なので、ちょっとお安いです(笑)

今回は2パック買ってみました~



じゃーん
レアはのやっさんと山口出ました!
ぐっちー可愛い(^^)
あとは音駒と、WS(^^)

もりすけいとかわゆし♡;;;
そして裏表印刷なんですけど、裏にもりすけとスガさんの2ショットが載ってるんですよおお;;;
かわいい・・・

サイズも大きめだし、おすすめです!
ローソンとかで是非探してみてください*



次は、烏野ステーショナリーガチャ!
3回まわしてみました(^^)



じゃじゃん
一発で大菅のメモ立て出てきてくれてん!
え・・・めっちゃうれしい!♡

定規はストラップにもなって可愛い!
潔子さんのポーチもいいかんじ♪小銭入れにする!

どれが出ても外れがない感じ!
回してよかったぜ!!!
でも、嶋マとかペンリングとか欲しいからまたやるかも(笑)




ということで部屋こんなかんじ・・・!(笑)
本棚にはハイキューコミック揃ってるし壁にはポスター貼ってるし生徒手帳にはお守り&カード入ってるし(笑)
オタク化してる気がするけど、いいもん。
もうちょっとポスター欲しいな!!メイト行きたーーーー!







今日のおやつー♪
チュッパチャプスフルーツプラネット!
カラフルな粒が入ってて可愛いのです♪




今から短編小説のネタ出ししてくる!
テーマ何にしよっかなー・・・!


でわ!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*ちぇりーちぇりー*)
2014-11-02 21:00:48
私もオタク化してきてるから大丈夫w

みーたん足細すぎっ(プリクラ)!!
めっちゃ食べてる!おいしそー!てか海鮮丼いいねっ!北海道は海の幸多いけど友達と行ったときは食べないなw
返信する
 (*ちぇりーちぇりー*)
2014-11-02 21:02:39
そえば、スマホ買ったんだけど、アクセス制限かけたらみーたんのも含めブログ見れない…(^_^;)
今度アクセス制限とってもらうからそしたらかわいい顔文字とかでできる。はずw
返信する
Unknown (りぃ)
2014-11-03 08:21:03
ピクチャーカード超可愛い\(//∇//)\
もりすけとスガさんとか…おかんコンビやん!
いいねいいねにやける。

りぃもオタク化やばいから大丈夫☆
生徒手帳に西谷のシール入れてるし、部屋はポスターやばいしw
友達家に入れらんない状態( ̄O ̄;)
返信する
ちぇりーちゃんへ (みーたん)
2014-11-03 08:43:42
よっしゃ仲間発見w

プリクラの効果やで(笑)
実物大根やから(^q^)

めっちゃ食べたーー!
北海道の食べ物って本当美味しそうだよねっ
奈良は海ないからね(笑)
返信する
りぃへ (みーたん)
2014-11-03 08:46:32
にやけるよねこれは。
我慢しようと思ってもできないよねこれは。
おかんコンビ可愛すぎな///

あっ、ここにも仲間発見☆
生徒手帳がもう、やばい。
カードとかめっちゃ入れるし、もうパンパンやで(笑)
友達に笑われてる(笑)
部屋は同感だーーー漫画漁られる(笑)
返信する
Re:あ (みーたん)
2014-11-03 08:49:37
ちぇりーちゃんスマホになったのね…♪( ´▽`)
アクセス制限ね、あれ面倒だよね。
私もとってもらった☆←
わーーいじゃあかわいい顔文字楽しみにしてるんっ
返信する

コメントを投稿