みーたんのごろごろデイズ

みーたんの日常。文芸部長、活字中毒な中2。
読書とバレーとアニメが好き。
更新率は低めですがよろしくお願いします~*

「お姫様ドレスは知っている」表紙感想

2014-07-01 20:46:52 | 日記
いやー、びっくりしたなー、表紙ww

項目ごとに見ていきまーす
まだ表紙見ていない人はサイトに行ってみてから閲覧することをおすすめします。


*小物*
りぃに教えてもらったんですが、皆で若武をメイクアップしてますね!
・黒木・・・香水
・アーヤ・・チーク
・若武・・・扇子
・小塚・・・鏡
・上杉・・・ブラシ
メイクアップ後がみたいなーww

*服装*
アーヤの服装、思いっきり外れたww
・黒木・・・・シャツ
・アーヤ・・・デイジー柄(ボタニカルかな?)+白スカート
・若武・・・・ドレスww赤wwきらきらww
・上杉・・・・イカリマークのワンポのTシャツ
・小塚・・・・黄色
アーヤの服装、かわいい
駒形様は服装のセンスも良い・・・

*表情*
皆口閉じでほほえみ。
で、
上杉、なんか皮肉っぽいぜ!!
好き!好き!
最高であります!!!!!


*バック*
黄色でありました。
なんかのほほんってしてて好き。



こんな感じですね・・・
感想ってか、報告ww

+@

タスク、全校女子の怒りを買ったんだって・・・w
何したんや・・・w

青い鳥文庫の今年の夏のフェア、しおり定規いいっすね!
一冊に一枚入っているそうな。
うれしいなー

それから、今回の新刊帯に「KZキャラクター別特製カード」応募券つくんだってさ!
全員プレゼントやー!!!
応募したいのは黒木。
そして、砂原君入るかな・・・
タスクも入ってほしいな・・・
誰に応募しようかなぁ。
もし応募する人は、誰にするか報告おーねーがーいー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2014-07-02 07:22:23
なー!なー!U+2661
上杉の笑顔、やばすぎっ!U+2661
こーゆーの大好きだぜw

個人的には黒木の顔も好きだなぁw
表紙の黒木って、いっつも「めっちゃいい!」か、「うーん(汗)」って感じだから、今回の微笑みはマジで神でしたw

小説来てくれてありがとね!
いつも励みになってるよー( ̄^ ̄)ゞ
コメ返&更新今日できたらやるねーU+2661
返信する
りぃへ (みーたん)
2014-07-03 19:54:13
やな、黒木の微笑みカッコ良すぎやな♪
きゅんきゅんするわー、現実に現れたらいいのにww
↑あやしい。

いーえ、小説もブログもなんていうか楽しみなんです♪
励みになってるなんて、こっちの台詞だよっww
返信する

コメントを投稿