みーたんのごろごろデイズ

みーたんの日常。文芸部長、活字中毒な中2。
読書とバレーとアニメが好き。
更新率は低めですがよろしくお願いします~*

KZ「お姫様ドレスは知っている」表紙来てた!

2014-06-29 15:34:30 | 日記
本日2回目更新、失礼します

KZ表紙来てたわ!
まじでびびった(笑)
アマゾンさんで見つけました~
ただ画質が悪いのであまり見えなくて汗
詳しい感想は青い鳥文庫公式HPでの発表があってからとなると思います~

スクショ&簡単な感想載せるので嫌な人はここでストップしといてね~^^









表紙予想、きれいに外れてくれました~(笑)

まず、びっくりするのが配置ですよね!!!
若武、センターだし!!!
今回の話も若武メインやしね。

そしてそして、嬉しいのが、小塚FANの皆様!!!
よっしゃ前!!アップ!!!
かわいいー(^o^)
小塚君最高ーーーですね

上杉、小塚、若武、すっごくいいんですけど・・・

おいアーヤっ!!黒木ぃ!!!

最近黒木小さい・・・
私の一番の推しメンなのにぃ泣

そしてそして、本当に気になるのがアーヤ!!!
小さすぎるよ!?
悲しい~泣
アーヤは主人公やしいつも真ん中にいたのでこうなるとは思っていなかったし正直悲しかったりします。

でも、ここでもにやにやしちゃうのが私です。
なんか、
黒木氏と対になってる・・・♡
なんというか、悲しいんだけど嬉しいです。

そして、
若武、ドレス・・・やんな?
女装(笑)
なんつーか、私は腐入ってても大丈夫なんやけど、皆さんは・・・
って、児童書やのに腐入るわけないですよね。
いやー、若武が着るとは思わなかった、アーヤだとばかり思ってた(笑)


小塚君が持ってるのは鏡かな?
上杉君の持ってるのは・・・?
何か詳しいこと分かったらコメントもらえると嬉しいです^^



若武センターの表紙。
新感覚ですね。
ますます発売が楽しみです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2014-06-29 21:39:14
やばいよね!
ブログ見て検索したら出てきた!
配置が…!
若武ドセンターw
アーヤが、アーヤが、アーヤがぁっ!泣
黒木ぃぃぃー、カムバーック!
小塚の顔が異常に可愛い…U+2661
上杉様、微笑んでる!
やばい、素敵U+2661

んー、なんか、皆で若武をメイクしてるみたいなw
上杉が持ってんのがハケっぽいし、小塚君鏡持ってるしw
うん、あくまで予想だけどw
とにかく楽しみ!

あ、あとブログと小説更新したからみてみて♪
返信する
りぃへ (みーたん)
2014-07-01 20:46:13
やばいなww
まさかこうなるとはww

ハート虫で黒木氏の株が急上昇してたからこれは悲しい・・・
若武、配置といい服装といい、目立ちたがり精神満載ww
若武病はよ治せww
そして、青い鳥文庫サイトで画質イイの見たら、
上杉、眉間に皺よってるッ!(笑)
皮肉っぽい彼、最高ーー

さんきゅ♪
たしかにメイクアップやな!
若武のメイク後、見たい(笑)

小説は今から見に行くなー♪
返信する

コメントを投稿