みーたんのごろごろデイズ

みーたんの日常。文芸部長、活字中毒な中2。
読書とバレーとアニメが好き。
更新率は低めですがよろしくお願いします~*

テスト返しぃ・・・

2014-07-03 19:57:44 | 日記
今日は、個票が返ってきましたよ~ぅ

国語・・・中間と同じ
数学・・・十点下がった!!!泣
理科・・・よっしゃ学年トップ!!
社会・・・中間と同じ
英語・・・中間と同じ

音楽・・・良かった!(^^)!
家庭・・・満点(^^♪
技術・・・意外と良かった
美術・・・良かった!
保体・・・死んだ

知ってる限りだと理科と家庭は学年トップでした~

で、やばかったのが数学、
十点下がった・・・
他の教科変動なしやのにぃ・・・
何故だあああああ

保体やばたん(^O^)
担任の教科やのに保体だけくっそ悪い(^O^)
何点でしょーか(^O^)

まあ平均より40点ほど上やったから良しとしよう!
学校全体の平均がくっそ悪いんやけどねー


アーヤ*


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2014-07-03 20:51:17
がっ、学年トップ!?
みーたんやばすぎやろー!w
りぃはね、もーバカすぎて点数言えないっU+2661
まー、1番良かったのは英語の96点かなw
でも満点とかやばいわw
うちのクラスに総合で学年1位だったらスマホ買ってもらえるって言ってめっちゃ頑張ってる男子いるよw

あ、あとKZの画像もらうね(*^^*)
いつもながらセンス満載で…♪
みーたん最高だ!
返信する
みーたんさ~~~~ん(泣) (あゆまま娘)
2014-07-04 06:23:31
もうテストかえってきたんですか・・・

私、今日までテストです・・・

一日目 理・・・(*´ー`*)p上出来!
英・・・間違えた
美・・・(*´ー`*)p上出来!
二日目 技家・・・まあまあ
社・・・まあまあ
保体・・・ヤバイ

今日も頑張ります!!!
返信する
りぃへ (みーたん)
2014-07-05 06:45:08
点数上げたらあとは落ちるのみさッッ!
今遊びまくってる笑

うおースマホゲットのために燃える男子笑
頑張れと言っておいて下さい笑

画像どーぞ♪
いい感じのアプリ見つけて、それにハマってるんだー笑

返信する
あゆママ娘ちゃんへ (みーたん)
2014-07-05 06:47:58
さん付けいらないよー(´・ω・`)

じゃテスト帰ってくるのは来週かなぁ?
保体やばいね笑
お互いに笑

理科と美術できたんだねーっ♪

頑張れっ!!
返信する

コメントを投稿