車まみれのNO CAR,NO LIFE!

車で「ひとつ」になるな。車で「ひとり」になれ。車で自分になれ。
車を24時間365日想っている人の話

超重要!!

2010年02月08日 17時14分38秒 | その他
こんにちは。
新型プリウス、レクサス、サイと続々リコールが出てますけど、皆様の愛車は大丈夫でしょうか?

トヨタも痛いでしょうね。新型プリウスは決算の度に1位でしたからね・・・

ウチはインサイトでよかった(^o^)
今、新型プリウス全オーナーを敵に回した気がする(^_^;)
我が家のインサイトです。

さて。
本題。。
実はこの度、ハンドルネームの変更をします。
今までは仮だったんですよ。
で、変更したハンドルネームは「TYPER」です。
今後も変わらずやっていきますので、コメントどんどんお願いします(^^)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (BMW)
2010-02-09 20:33:02
こんばんは~
貴方のブログを拝見させていただきました。
「車大好き少年」というタイトルですが、自分も車大好き少年(中3)なので、気が合うかなと思いコメントしました。これからネット上でかかわりあえたらなと思います。
よろしくお願いします★三
早速ですが、貴方はどこの車メーカーが好きなのでしょうか?返事お待ちしております。
http://blog.goo.ne.jp/bmwm5e60
返信する
Unknown (TYPER)
2010-02-10 18:28:29
BMWさん

コメントありがとうございます。

車メーカーは、ホンダとフォルクスワーゲンですね。

またコメントお願いします。
返信する

コメントを投稿