車まみれのNO CAR,NO LIFE!

車で「ひとつ」になるな。車で「ひとり」になれ。車で自分になれ。
車を24時間365日想っている人の話

サクラ探し。

2013年03月29日 21時33分53秒 | ドライブ


気づけば、サクラ全開ですね。

ついこの間までつぼみすらなかったのにここ一週間とちょっとでかなり進んでしまいました。

晴れの日に撮りたいんですけど、いつも暇な日は曇りか雨なんですよ!(←本当にどうにかしてほしい。切実な問題)

まぁ今日も暇人でカメラ片手にドライブしてきました!
あっ!片手ハンドル、片手カメラってわけじゃないですからねっ!(←みんなわかってる)

今年、気づいたのがサクラの撮影って、サクラが主役じゃつまらないんですよ!

なんか、さりげなくサクラ。みたいなものの方が楽しかったり。

個人的には上↑のとか下↓のフロントガラス×サクラとか、映り込みを意識した写真がツボです(今はww)







春×秋=サクラモミジだったり。

散ってしまう前に、晴れているときに撮影したいです。
というか、撮影させてください!お天道様様様(様様にしておけば晴れるだろうという浅はかな考え!笑)



にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへにほんブログ村
応援クリック!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿