車まみれのNO CAR,NO LIFE!

車で「ひとつ」になるな。車で「ひとり」になれ。車で自分になれ。
車を24時間365日想っている人の話

・・・

2010年02月26日 16時07分53秒 | その他


只今修理中です。
代車のLogo地味に気に入ってる。
早く直らないかなぁ~

テスト近いな・・・
数学とか100ページくらいあるし。
今回はなぜか間に4日間も休みあるし・・・。
長い、、、ってことで今度の更新は3月9日にします。。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログやめました。 (BMW)
2010-02-26 22:57:33
ブログやめましたが、コメントはさせていただきますで、よろしくお願いします。また、近いうちにはじめようと思っています。
返信する
Unknown (Rs)
2010-03-03 23:28:27
事故の記事見ました。
大きなけがが無くて良かったですが、納車したてのクルマが事故になってしまうのは本当に残念ですね。

一日でも早くクルマが戻ってくることを願っています。
返信する
Unknown (TYPER)
2010-03-09 16:52:37
BMWさん
え!やめたんですか。残念です。
是非コメントはお願いします。

Rsさん
コメントありがとうございます。
よく衝突実験の映像で衝突の激しさが伝わって来ますけど、あれくらいのひどさだったと思いますよ。やっぱり安いクルマはそれだけの性能しかないようです。。。
返信する

コメントを投稿