尾道高等学校通信制課程

尾道高校通信制課程の日々の様子をお知らせします。

農園の様子(90)   寒々と・・・  

2006-11-30 | 田口農園

   みなさんこんにちは。早いものでもう11月が終わってしまいます明日から12月ですよ。12月は「師走」。師も走るくらい忙しい月という意味です。確かに、いそがしい・・・かも

   ふ・・さて、お前の名前を書いてやろう        う・・・   

   さて、農園いつにもまして寒々としていました。作物は育っているのですが、気温が寒くなんとなく冷たい感じがしました。日がかげってくるのが大変早くなりましたね。5時くらいになるともうほとんど真っ暗になりますよ。毎年のこととはいえ、寒いのは嫌ですね。

                   ”カ・エル・フロー・・・”        くそーこのままではヤバイ!   

   ・・・あったかい話題にしましょうか?何と、職員室には石油ストーブが出現しましたよ。いやーあったかいですなー。いつしかストーブの回りには、人の輪が出来ています。

                                ・・・      そうだ!キック力増強シューズをつかって・・・   

   空気が乾燥しないようにお湯をかけていますが、沸騰して湯がなくなっているのに気がつかないことが良くあります。空焚きをしないようにしなくては・・・。あったかい職員室でほっとする一時でした。

ひー  おりゃーっ!!  ドゴッ!! 

           ち・力技・・・


最新の画像もっと見る