★カレンの日記★第2支部

ここでは、普通に日記は書きません。旅日記用として使う日記になります。他に画像をたくさん載せたい場合など。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおー、すごいです (I.Harada)
2008-10-22 21:17:11
お疲れ様です。マップ製作すごいと思います!
画面を連続的にキャプチャするソフトがVectorとかでダウンロードできるので、そういうのを使うとちょっとは楽になるかもしれません・・・(私はこういうのを使ってFSの動画を撮ってます)
私はキャプチャは規模的に断念したのでExcelの間違った(?)使い方であんまし正確じゃないマップを作っちゃいました。
風見の塔の5ヶ所位扉があるところとか大変そうだ・・・(苦笑)
がんばですp(*^-^*)q

ちなみにFPS120くらいですが(キャプチャ時はやたら下がりますが)たぶん60とそこまで変わんないと思います。
FPS60で動画を撮ってみましたが、スムーズでした。

長々と失礼いたしましたー。

コメントを投稿