★カレンの日記★第2支部

ここでは、普通に日記は書きません。旅日記用として使う日記になります。他に画像をたくさん載せたい場合など。

詰んだ です

2008年10月16日 | Weblog
ごめんなさーい!(←なんだいきなり!?)
フォーチュンサモナーズの事ですが、製品版の「サナの1人旅」、もう詰んだわ。
ウォーターシュートだけでも進めますが、マーキッドが初登場する部屋がもう不可能でした。
移動早いし、攻撃素早いし、狭いし、安置がない=詰みwww
ハーピィーとマーキッド系は不可能ですね。。。期待していた(?)みなさんごめんなさいorz
魔法解除くらいはしてみようかな…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました!! (I.Harada)
2008-10-18 22:38:03
おおー、とうとう始めたのですね、一人旅。
取り敢えずシールドが使えないと話にならんと思うので魔法解除&取り敢えず難易度下げるはどうでしょうか?(負けた気がする・・・かな)

サイトの方にマップとかあるのでよかったら参考にしてやって下さいm(_ _"m)

>ハーピィーとマーキッド系は不可能ですね
それ以前にSkeleton(はぐれガイコツ)に(魔法使ってすら)勝てないぜ・・・orz
たぶんコボルド系にもフルボッコ・・・(苦笑)
お久しぶりです~ (カレン)
2008-10-19 01:54:15
えーと、確かに始めてはみたものの、護身具+ウォーターシュートだけの縛りは詰みました…。
魔法を解除すれば進めると思いますけど、ストーリーが進むにつれて、ダンジョンも長くなっていきますし、MP切れの心配が…。難易度を「簡単」にしてやってみればもしかしたら、ですね。

I Haradaさんのサイト、ちょくちょく見てますよ♪ もうとっくにDLさせていただきましたm(__)m
XSLX形式のファイルはXPだと変換ソフトを使わないと開けないのでちょっと焦りました(笑 参考にさせていただきますね!

ガイコツとコボルドもそうでした…。ってか、狭い場所で動きが早い敵ならドコでも詰みそうです(汗汗

コメントを投稿