大野クローバー幼稚園日記

『レインボークラブ通信~キラキラ~』

 5月27日レインボークラブのお母さんたちの“興味あります”の声で実現した『ママのためのヨガレッスン』を行いました。
講師には、大垣のスタジオや大野町にあるゆ~みんぐでも活躍されている林ゆりか先生に来ていただき、いよいよレッスンスタート。







ゆったりと自分の呼吸に合わせて色々なポーズを楽しみながら心と身体のリフレッシュができました。
お友だちも仲良くあそんで待っていられましたね😄


”ぼくもヨガやってみたよ”

最後に、ゆりか先生をかこんでヨガのポーズ【合掌】で記念にパチリ🌟


「トウモロコシの苗植えとおもいでに残そう誕生月」
 トウモロコシの苗植えをLINEにてお知らせした所、何人かのお友だちが参加してくれました。



大きくなってくれるのが楽しみだね。

 5月生まれのお友だちが誕生月にあそびに来て、誕生カードと記念写真を撮りました。

誕生月のお祝いも、ぜひ支援室にあそびに来て思い出をつくってみて下さいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事