大野クローバー幼稚園日記

おひさま組通信

どろんこあそびをしました。初めての感触にドキドキ。手足に泥がつき、びっくりして涙が出るお友だちもいました。全身ベタベタで楽しむお友だちもsymbol1





ウッドデッキでは、お水あそびをしました。水の感触、音、動き、冷たさ、どれも楽しいね。




はだし保育が始まり、おひさまさんもはだしっこに変身しました。




砂場や築山など、はだしで歩いても平気へいき!デコボコやジャリジャリ、チクチクなど、いろんな刺激を受けました。
今週は、歯科検診と内科検診がありました。



お医者さんを目の前にドキドキしたおひさまさん。よくがんばりました。みんなで一緒に過ごす毎日がとっても楽しいようです。







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事