水子霊の場合(悪い水子霊の場合)これも大変だ、私の所で取り扱った案件であるが、物凄い怨念をもっていた水子霊だった。
子孫を根絶やしにしてやると言って呪詛をかけていた・・・この家の家系は、女ばかり産まれて男が産まれない家系だった・・・もうそんな事を止めて、天界に上がろうと言ってみたが・・・そんな所が本当に在るのかと聞いて来たので、在ると答えたが全く信じてはいなかった。
仕方なく術を使って天界に強制的に上げたが、まだ呪詛がかかったままだ。暫くしてその水子霊を呼んでみたら穏やかな顔つきに変わっていた。まだ呪詛かかったままですけどと言ったら忘れてましたすみませんと言い外してくれて戻って行った。
この様な場合、この様に強制連行も必要な事になる。又、先祖や水子が原因で色々なものに憑依される事も有ります。先祖霊や水子霊等が人に憑依していると、その霊の持つ想念波動で類似の波動の霊達を呼び込んでしまい霊的障害を、引きおこしているケースがほとんどである。この様な場合は、普通の水子供養や先祖供養などしてもその効果には疑問が残る。
通常水子霊は、母親の内臓に憑依している。他に子供がいる場合には、その子の成長と共に自分に照し合せて、だんだんその子のことが羨ましく思ようになって来る。そして他の子供の邪魔を仕出すのが一般的なパターンになります。
また他に兄弟等がいない場合には、母親からなかなか離れようとはしないパターンが多いです。