陰陽師新井健一郎のblog
公式サイトはこちら→https://onmyousya.com/です。
女性からの電話だ
>
話によると職場における嫌がらせや、いじめである。
10年間もつずいていると言う話だ、女性同士数人にやられていると言っていた・・・・
>
見てみると凄い怨念想念を送られている。・・・・
>
仕かたが無いので、いじめをしている人との霊線を切った。その後、怨念の送り主にそれを送り返しておいた。
>
又、この家族は、稲荷に祟られている。相当きつい・・・
早速、稲荷を呼んで聞いてみたところ過去に色々あったので、謝ってお祓いを受ける様に言われたので、本人にそのことを伝えた。
>
次に、前世、現世の垢落しをした・・・
凄いいきをいで吹き出した・・・すざましいものだ・・・
>
この人の場合は、蛇霊が守っている
>
あと先祖が目茶苦茶なので、神に先祖神上を祈願しておいた。
>
その他の霊障は、無いのでこれで様子を見ることにした。
>
職場の人間関係などには、難しいものが有るが、寄って集って一人を攻撃することはないだろうと思う。
大人のくせをして、まるで、いじめをする小、中学生などとかわりはしない。
昨日より、弘法大師の御魂と、不動明王の御神体自身が私の所に来ている。
>
どうやら、弘法大師さんは、安倍清明さんが連れて来たようだ。
>
不動明王の御神体自身は、私のところの護符の中に入った。
>
もの凄いエネルギーだ・・・
>
どうやらこれで、準備は整った様だ。・・・・・・・・・
福岡県より子供の事で電話が来た。
>
子供がクラスメート十数人から、いじめを受けていると言う事だ・・・
先生にも話をしたが、そんな事実は確認できないと言われたそうだ・・・
>
早速、見てみたら、・・・
確認出来ないどころではない・・・承知の上だ・・・
>
クラスメート及び先生達も、この子に対して生霊、怨念想念を送っている。
これは、先生たちも相当悪いようだ・・・
>
これは少し懲らしめてやった方が、良いと思い神さんの許可をもらった。
>
怨念想念、生霊を出しているクラスメート及び先生達に、それを返し蓋をしてやった。
その後で、この子とクラスメート及び先生達の縁切りをしておいた。
>
又、この家の先祖も、グチャグチャだったので神さんに、先祖神上げをお願いした。
その後、この家族の憑依しているものを処理して最後に封印した。
>
これで少し様子を、見てみることにした。
ある日の事、除霊・淨霊していた時、私はいきなり神々を呼んで見たい衝動にかられたので、最初は、稲荷大明神を呼んで見たら御魂が来たのでビックリした。
次は大神様である龍神を呼んで見たところ又々御魂が来たので再度驚いた。
皆、協力してくれるとの事だ・・・
天照大神も呼んで見た・・・御魂が来た・・・
もう大丈夫、私があなたの面倒を一切見ますからと言われた。
何故かと聞くと、生まれる前から決まっていたことだと言われたので、私にはピント来ませんがと言うと、でもそうなのですと言うことだった。神仏より命を受け生まれてきたそうだ・・・
それから各神仏を、呼び挨拶して回った。
最後に安倍清明を呼び出したら来てくれて、安倍清明が帝に使えていた時代、私は阿倍清明の一番弟子であった事を告げられ、全ての秘術の使い方を教えられた。
この秘術は、安倍清明がこの世に書き残した文献は一つも無く、百年に一人、安倍晴明系の陰陽師としてこの世に、生まれた者だけに伝承するとの事だ。
安倍晴明について
氏名 安倍晴明(あべのせいめい)天照大神は、せいめいと呼んでいた。
本人も(せいめい)言っている。
父親は安倍ますき、母親はめかけで、現在の大阪市阿倍野区に誕生する。
最初の晴明神社は、帝が建てたと言っている。
晴明の師匠、(かもただゆき)から天文学、呪術、占い、風水を学んだが、呪術(じゅじゅつ)においてはその後、試行錯誤して神の力を借りて自分で極めて行った。
四十七歳で亡くなった。
生涯、独身だったとの事。