未来を拾いに

aikoのことしか頭にないひとのブログ

AKB48「NO WAY MAN」個別握手会@パシフィコ横浜

2019-05-05 18:10:22 | 松井珠理奈/SKE48

はーいこんばんは。珠理奈のことしか頭にないひとです。
今日も珠理奈さんと握手しにいってきました!

※写真はイメージです。


ええっ、あいこ(ry
あいこは今度フジテレビの音楽番組の観覧があるんだ。当たったら会えるよ!(・∀・)


珠理奈さんは5/1に公式プロフィール写真が新しくなったよ!

どうだ!かわいいだろ!こういうのは「ぐぅの音も出ないくらいかわいい」略して「ぐうかわ」というのだ!


GWも残り2日ですが皆様いかがお過ごしですか!
GWはどこにも行く予定がなく。あるのは珠理奈さんとの握手会ぐらいだったよじゅりな(´∀`*)

今日もSKE48ではなく、AKB48のシングルの握手会ですが、珠理奈さんは去年の7月の幕張メッセの握手会の振替です。
珠理奈さんは選挙で1位になったけど、身体を壊してしまって休養になってしまったのね。
その間にあった握手券をだいじにとっておいたのです。
そして、いつも買うのはCD1枚だけど、このときは選挙だったから6枚もあるのだ!

1位になってよかったねー(´∀`*)


珠理奈さんはこないだの「ハムレット」の舞台公演4日間が終わったのも束の間。
東京とか名古屋とか大阪を毎日行ったり来たりしてお仕事をしています。
GWの握手会は、こないだの幕張でしょ、大阪や名古屋でもあって、今日は横浜だ。

昨日の5/4は名古屋駅前で選挙1位公約の「名古屋でお祝いパレードをします!」を実現!

※ネットで拾ってきた画像

あー珠理奈かわいいーーかわいいーーーかわいいよーーーーー(´∀`*)


衣装は選挙1位曲の「センチメンタルトレイン」の衣装です!
右隣には大村愛知県知事、左隣には河村名古屋市長!じゅりなすごい!
お二方とも地元愛知、地元名古屋のSKE48をとっても応援してくれているんだ。

そして沿道には大勢の珠理奈ファンが全国から駆け付けて!
河村市長さんは、珠理奈さん撮影の邪魔にならないように、珠理奈さんが沿道によく見えるように避けまくってw
これがなんかよかったですね!

っていう様子をTwitterでたくさんみれたよーーーよかったよーーーー(´∀`*)


っていうのがあっての今日の握手会です。珠理奈さん休みなしです!仕事しすぎだよだいじょうぶかな(´Д`)


けどこんなに元気になってよかったよじゅりな(ノД`)

 

今日の会場はパシフィコ横浜。パシフィコ横浜での握手会は1回来たことがあるので勝手知ったる場所だ。

なのですがこの日は駐車場が満杯で。近くの横浜美術館の駐車場が開いてたのでそこに駐車する。
最初の90分500円、以降30分毎250円。まぁまぁ安いほうだと思います!今度からも満杯だったらここに駐車しよう。

今日は15:00~16:30の部。振替だからか、そんなに行列にはなってなかったです。
隣は須田亜香里さんのレーンで、その隣は内山みこってぃさんのレーン。

須田さんは15:00ぴったりに来て握手はじめ!途中ちょっといなくなって…障がい者のファンの皆さんのレーンにいったのかな?
そう、こないだの幕張でも珠理奈さんや古畑なおさんがときどきそっちのレーンにいって握手してる光景がありました。

AKBやSKEの握手会はたくさんの車いすの方々や身体の不自由な方々がいらっしゃるんです。
会場はいろんなセキュリティや、こういったところの対応がものすごくしっかりしているのだと思います。
たくさんのひとに夢や希望をくれるお仕事なんですねー


隣の隣のみこってぃさんも来て握手開始。みこってぃさんは卒業が決まっているので、もう残り少ない時間ですね。

っていうところで珠理奈さんも登場!オレンジと黄色の中間くらいの服だったかな?
幕張のときはメガネっ子だったけど、今日はコンタクトレンズみたいです。

あーいつみてもかわいい(´Д`)

今日は6枚だったけど、開始30分までは5枚以上出せないそうなので、3枚×2回でいきました。
1枚だと5~6秒なんだけど、3枚だと15秒~20秒くらいになるのか?
どれくらい長いんだろう・・・どれくらいいけるんだろうか!っていうところが未知数だ!

今日はいつものJURINA17の黒いTシャツです。
生誕22歳にゃんにゃんじゅりにゃんTシャツはこないだ着てったし!あまりにも可愛すぎて横浜の街を歩けないからなw


前のひとが握手してる間、警備員のOJSのいつものおじさんとしゃべる。

OJS「タグチジャパンだね!
私「そー!いつもこれを着てくるんです
OJS「(珠理奈指して)好きだからねー!

っていうところで珠理奈さん。なにしゃべるかは準備してあるんだけどいつもこのときがくると舞い上がってしまって忘れるw

私「こんにちはおにおにです(・∀・)! ←いつも使ってるTwitterの名前
珠「久しぶり――!(・∀・)
私「えっ!覚えてるの!?
珠「覚えてるよーー!
私「すごーい!!(・∀・)

私「えーっと
私「昨日すごかった!パレード!
私「衣装も可愛くて!となりに偉い人が!

珠「

私「またきます!(・∀・)ノ

珠「(ほにゃららでほにゃららで)応援してねー!(´∀`*)ノ

って感じだったけど、最後、珠理奈さんなんかいろいろいってくれたけどあんまり聞き取れなかった(´Д`)


はぁ。やっぱり3枚は長いですね!そりゃそうですよねぇ1枚の3倍だからな!

 

気を取り直して落ち着いて2周目に並ぶ。行列は短いのですぐだった。

OJS「おっ!おかえり!
私「どもー!(ハイタッチ)

…いや、なんか、直前に両手を開いて「わたしなにも凶器とかもってませんよ!」っていうのをチェックされるんだけど、
OJSさんも同じポーズで両手をあげて開くから、ついハイタッチになってしまった。

そして珠理奈さんだ!
…いや直前にOJSさんと何かやってると準備したセリフを忘れてしまうんだけどww


私「こんにちはー!(・∀・)
珠「あー!またきたー!
私「いつも1枚なんですけど今日は多いんです!
珠「振替だからかな?(・∀・)
私「そうーーーーー!おめでとうーーーー!
珠「おめでとうーーー!って選挙?
私「そうです!
珠「(´∀`*)ありがとうーーー!

私「えっとー
私「今日はメガネっ子じゃない!
珠「今日は朝ねむくなくて起きれたからメイクもちゃんとできたのー!
私「かわいい!

またねーー!

 

っていう感じの握手でした。

ハードスケジュールだけどしっかり休んで、いっぱい活躍してほしいですねーーーー!
珠理奈さんはGW最終日の明日もここパシフィコ横浜で握手会です。

 


では、また!

 


SKE48ランキング