Color Room

おにむら歯科の副院長のひとり言

フタコブラクダ?

2018年07月10日 06時46分21秒 | 日記

診療中に、衛生士さんが耳元でささやきます。

「先生、背中がおかしいですよ。もこもこしている!」

「??????・・・・・・・・・・ヒエ~~~~~~~~~~っ!!!!!」

バーサマは、あわてて、忍者のように壁に背中を押し付けながら、二階の自宅に駆け上がりました。

診療着を脱いで、鏡をみてみると・・・

あら~~~~~っ、ブラつきシャツ(若い人はキャミソールっていうの?)を反対に着てる~~~~~~~っ!!

前の胸は真平!!

後ろは?・・・う、後ろに胸があるよ!!フタコブラクダだぁ!!

一人で大爆笑してしまいました!

バーサマは若い時から貧乳協会の会長!(嘘です)と言ってもいいくらい、前も後ろもない体型(笑)

前後をどっちに着たとしても本人にはあまり関係ない。

でも、見た人がギョッとするわね。

ああ、とうとうボケもここまで来たか!!(笑)

といっても、そうあわてるほどでもない。と、余裕をかます。

若い時から、スカートを2枚はいたり・・・マスクの上からマスクしたり・・・眼鏡を頭の上に置いたまま、もう一つの眼鏡をかけたり・・・洋服を裏表に着てたり・・・なんてことはしょっちゅう(笑)

ま、自他ともに認める粗忽宗兵のバーサマ。

下着を、前後ろなんて、ありうるありうる。大したことない!大勢に影響なし!

でもね、やっぱりあきれてしまうし、結構、悲しい。

これが本当にボケてしまったらどうなるんだろう!!

こんなことじゃすまないよ・・・・・・・・・・・・・・・

しかし、背中にブラのふくらみが二つ。背中に山が二つあるなんて・・・ホント、

まるでフタコブラクダじゃないか!!

ああ、スタッフのクスクスが聞こえるようだ。

シ~~~ン・・・

おかしさとともに、悲しみの沼におちいってしまいそうな・・・

そんなバーサマの一日でした。


コメントを投稿