おにぎりクラブ

“おにぎりクラブ”は松戸駅周辺で活動する育児サークルです。現在会員募集中!

2021年10月1回目🌈ピクニック

2021-10-18 03:03:00 | インポート
こんにちは!
おにぎりクラブです🍙
おにぎりクラブのブログをご覧いただき、ありがとうございます✨
 
10月1回目の活動は、21世紀の森と広場でピクニックでした🤗
秋晴れの気持ちのいいお天気の中、めーいっぱい公園遊びをしてきました❣️





集合してきたメンバーの中には、兄弟参加の小さなお友達もいます👶大好きな赤ちゃんのお友達に会えて嬉しそう💓
同学年以外の色んな交流ができるのも、おにぎりクラブのいいところです✌️


さてさて、今年の夏に新しくできて大人気の巨大遊具『あそびのすみか』を目指して、飛び石を渡って出発です🌱


みんな、まずはお砂場へ〜🌞



難しい遊具にもどんどん挑戦🤗





たくさん遊んで暑くなり、
自然とみんな川に集まってきました☺️


ちゃぷちゃぷ〜

じゃぶじゃぶ〜


ドボン!!みんなずぶ濡れ😂✨
暑い日だったから、お水遊びも気持ちいいね❣️

青空オムツ交換&お着替えを済ませたら、お次は、おにぎりクラブ名物のカルタの登場です✌️




大きなカルタに子どもたち大喜び🤗
お目当てのカルタを狙ってみんな一生懸命!
大はしゃぎで楽しみました👏






元気いっぱい遊んでお腹も空いたので、
お待ちかねのお弁当タイム〜🍙✨











このご時世でなかなかお友達と一緒にご飯を食べる機会がなかったみんな、嬉しそうにモグモグ食べていました🥰


お弁当の後はパワー全開!
またまた遊びのお時間です🌱

シャボン玉、ボール、遊具遊び〜✌️
みんな、ニコニコ夢中で遊び回ります❤️





キラキラしたおめめでお外遊びをしている子どもたちの姿に、母たちもほっこり嬉しくなる大満足のピクニックでした💓

またみんなで行きたいね☺️✌️

今回はなんと!前回見学に来てくれた親子が入会して参加してくれました😆
仲間が増えて嬉しい〜🌱子どもたちは遊びを通してすぐ仲良しに😊👍

次回は10/20(水) に、松戸三丁目東自治会館にて、ハロウィンパーティーを開催する予定です🎃👻❤️
子どもたちが喜ぶ楽しい企画を考え中〜✌️
お気軽に見学がてら遊びに来てくださいね🥰

おにぎりクラブは現在会員大募集中です❣️
近所にママ友が欲しい!お友達と遊ばせたい!
そんな方、是非お気軽に見学・体験にいらしてください☺️
1歳半〜就園前のお友達を募集しております💗
会費は月300円 活動によっては前後する事もありますがとってもリーズナブルなサークルです🎶
体験は無料ですので、こちらまたはInstagramのDMで連絡をお願いします🙇🏻‍♀️

🌸Instagramも更新中🌸
この度おにぎりクラブのInstagramを開設しました💗
こちらにも活動内容を記録していきますのでぜひフォローやいいねよろしくお願いします!
質問等InstagramのDMでも受付してますのでお気軽にご連絡ください🙇🏻‍♀️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿